【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ビスケはゴリラ化しても見た目ほど強くはなってないってことだよなwww

870: 2017/07/17(月) 19:03:51.02

ゴンさん化するのにはすごいリスクなのに、幼女化するのには特にリスクないのが不思議
幼女の方がいいだろうに


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
874: 2017/07/17(月) 19:06:22.15

>>870
強制的に成長するだけだったらさほどリスクなくいけるんじゃね
ゴンさん化でやばいのは莫大なオーラの方だろ


876: 2017/07/17(月) 19:14:27.03

>>874
あっオーラ量かなるほど


891: 2017/07/17(月) 19:56:06.81

>>870
ビスケの場合オーラも肉体的にもかなり弱くなってるからな

美を得る為に失ってる物が多い

ゴンさんの場合は圧倒的格上を余裕でぶっ殺せるほどの力を得てる
普通は死ぬ


905: 2017/07/17(月) 20:22:57.80

>>891
俺は最強の戦士になることより幼女になりたい


879: 2017/07/17(月) 19:17:46.23

オーラ量が爆発的に増えたわけじゃないってことは
ビスケはゴリラ化しても別に見た目のインパクトほど強くはなってないってことだよな


880: 2017/07/17(月) 19:20:30.58

>>879
イズナビによれば念の殴り合いは生身の肉体とオーラの足し算らしいから
肉体の強さは戦闘力に直結するはず


882: 2017/07/17(月) 19:24:10.29

>>880
それはそうなんだろうけどキルアの本気をズシが耐えたことから鑑みるに
念による攻防力に比べたら肉体の影響なんて微々たるものに思えてしまう


885: 2017/07/17(月) 19:37:31.60

>>882
だよなあ
あの時点のズシの攻防力10


893: 2017/07/17(月) 20:03:13.84

>>882
逆にGI編では念で劣るけど肉体的強さで倒した場合もあるからな


881: 2017/07/17(月) 19:22:25.72

見た目だけで肉体の強さ変わってないんでしょ


884: 2017/07/17(月) 19:36:26.66

>>881
攻撃が軽い軽いって言われてたじゃん


887: 2017/07/17(月) 19:52:29.16

>>884
あれは手加減してたんだろうね
元に戻ると加減ができないって言ってるし


889: 2017/07/17(月) 19:54:14.38

>>887
それなら元に戻る必要は何?


888: 2017/07/17(月) 19:53:49.74

キルアは
ズシに攻撃を耐えられたことにカチンと来たり
ウイングさんの飛ばすだけの念に「どうせ無理だから」とバカにしたり
会長に向かって「殺してでもボール取りたくなっちゃうもん」って感想いったり
汗だくでぶつかった相手が汗ついて文句言われたら怒って殺したり

こういう子だったから、やっぱエリート殺し屋出身だからプライド高いんだろうな


895: 2017/07/17(月) 20:10:36.26

あのゴリゴリは読者をドン底に突き落とすためだけの演出では(名推理)


899: 2017/07/17(月) 20:17:25.03

>>895
確かに素で( ゚д゚)こうなった


897: 2017/07/17(月) 20:15:25.31

キルアと個別特訓の時もゴリビスケだったな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/10/18 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

[ 75456 ]
幼女形態ではビスケの身体能力が著しく低下する。それをカバーする為、念で補う。
それが元のゴリになる事で同等の強さを得るのに念の消費量を抑えられる。
持久戦なら幼女時相当の強さで消費を抑え長時間戦えるようになり、幼女時並みの消費にすると
攻防力がアップするって処だと思う。
[ 2017/11/19 01:11 ] [ 編集 ]
[ 75546 ]
ゲンスルー一味が全員同等の実力を持っているなら
ビスケの普通のパンチでグリードアイランド時のゴンの「グー」と同程度のダメージを与えている。
充分強いんじゃないかな。
[ 2017/11/25 18:27 ] [ 編集 ]
[ 80280 ]
ビスケは本来の姿がごつくて嫌だから念を使って幼女化している。
つまり幼女化するために常時オーラを消費してわざと弱体化している。
念能力でいうと「望む姿(美少女)」を得るための制約として「弱体化」が存在している。
能力を解除すれば本来の肉体の強さと幼女化に使っているオーラを戦闘用に使うことができるので圧倒的に強くなるのは当然。
[ 2020/05/23 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク