【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンタ】旅団のウヴォーは最強かと思ったけどモラウにすらボコボコにやられるよなw

1: 2017/07/08(土) 16:22:14.963

弱すぎ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/08(土) 16:23:22.175

ただの脳筋なんて所詮雑魚狩り専ですしおすし


3: 2017/07/08(土) 16:24:24.042

ウボォはユピーと同格以上だよ


4: 2017/07/08(土) 16:24:29.958

最強ではないけど今でもかなりのもんだろう
というかモラウにすらってなんだすらって


8: 2017/07/08(土) 16:28:43.856

>>6
クラピカも超チート野郎でおまけに旅団特化能力まで持ってるから…


7: 2017/07/08(土) 16:28:38.313

モラウさんならクロロ相手でも勝てそう


9: 2017/07/08(土) 16:28:48.866

必殺技のビッグバンインパクトで、腕ぶち折れただけでめっちゃ喜んじゃうくらいだからな
普通手応えでガッカリするとこだろそこ

クラピカ強すぎってより、そもそも念能力者にはその程度の威力なんだろ


11: 2017/07/08(土) 16:35:58.732

>>9
あの変な姿勢から打ってこれだし弱いてことは確実にないやろ
ウボォーがクラピカのこと舐めてなかっただけなのでは
http://i.imgur.com/K8vycp0.jpg


12: 2017/07/08(土) 16:38:26.585

誰も旅団が世界最強集団なんて言ってないんだよな
出てきた時点ではこれ以上強いのいなさそうだったというだけで


13: 2017/07/08(土) 16:39:00.983

一応言っておくと陰獣って強いからな
こいつら連携取ればピトー倒せるレベルだから


14: 2017/07/08(土) 16:42:57.130

モラウじゃいい感じに善戦するだけで
傷をつけることはできないだろ


15: 2017/07/08(土) 16:45:31.328

ペインバッカーとかいうダメージ受けないといけないゴミ能力のやつよりマシ


19: 2017/07/08(土) 17:52:51.174

>>15
お釣りが十二分だしあれはあれであり


16: 2017/07/08(土) 16:47:16.404

モラウすらってなんだよ
モラウより強いやつそんなおらんぞ


17: 2017/07/08(土) 16:51:37.494

モラウは強いよウヴォーは脳で負けてるからなんかの手段ではめられて負けるだろ


20: 2017/07/08(土) 18:27:22.777

モラウさん滅茶苦茶強いぞ


21: 2017/07/08(土) 18:32:09.522



22: 2017/07/08(土) 18:34:54.903

念能力バトルで凝を怠る無能


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/11/17 05:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 75416 ]
いきりの盗賊集団が、本気を出したヒソカさん1人に壊滅させられたしな。
[ 2017/11/17 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク