【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターのゴレイヌ、能力抜きでも最強wwwwwwwwwww

1: 2017/09/13(水) 10:17:32.67

・プ口ハンター

・最強能力

・当初GIソ口プレイで50枚以上指定ポケットカードを集めている総合的実力

・ほぼ初対面かつ容姿も言動も子供なゴン達を一切見下さず、気前よく情報を提供する人間力
(周りのカス共はゴン達が年下というだけで実力を疑い、さらには知識のないのをいい事にマウント取りまくり)

・「一坪の海岸線」入手イベントの裏のえげつなさを一瞬で見抜く洞察力
(周りのカス共は全く気づかないどころか、切れ者のキルアでさえゴレイヌさんの一言がなければ気付かなかったかもしれない)

・凝を怠らない
(この時点で旅団連中より大物確定)

・あのヒソカとすぐに打ち解けるコミュニケーション能力
(知り合いのゴンとキルアはガチ勃起にドン引きしろくに話せず)

・逃げ出そうとした人数合わせのカスプレイヤーにもフォ口ーを怠らない女子力

・自分の能力を審査員のツェゲヅラにさえ漏らさない用心深さ
(自分の能力を明かす事は死に繋がる)

・一度殺されかけながらもレイザーに一杯食わせてみせるガッツ

・突然のゲンスルー組の襲撃宣言にパニックに陥るゴン達とツェゲヅラ組に元々の話の続きを持ちかけ、落ち着かせ話を進める話術

・ゲンスルー組を尾行し動きを報告し、存在自体はバレながらも最後まで姿さえ見られなかった危機管理能力

・ゴン達にクリアを譲るのみか、クリアを譲った事により得た報酬をゴン達と4等分にする器の大きさ

・一方で恋人を失ったばかりの依頼人のバッテラからは40億むしり取るビジネスライクさ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
23: 2017/09/13(水) 10:30:27.73

>>1
あそこの器の大きさまじですこ


2: 2017/09/13(水) 10:18:02.01

キャットエンペラータイム


3: 2017/09/13(水) 10:19:01.03

殺されかけてるやんけ


4: 2017/09/13(水) 10:19:19.86

ネコ科に対して無敵


5: 2017/09/13(水) 10:19:29.28

レイザーが強すぎるからしゃーない


6: 2017/09/13(水) 10:19:29.98

レイザーに気絶させられてる時点で最強じゃない


7: 2017/09/13(水) 10:20:42.82

ゴンの御見舞に来てくれる優しさが抜けてるんだけどふざけてるの?


8: 2017/09/13(水) 10:20:47.81

ゴリラにリスキーダイス振らせてた説


11: 2017/09/13(水) 10:22:31.49

ピトーより遥かに強い


14: 2017/09/13(水) 10:24:12.66

硬も使わずレイザーの直撃ボール受けて生きてる人間やぞ


20: 2017/09/13(水) 10:27:52.90

>>14
パスしただけだからな


17: 2017/09/13(水) 10:25:56.66

地味にゲンスルーから隠れきったのは評価高い


21: 2017/09/13(水) 10:29:34.09

ゴレイヌ、ウルージさん、月島さん、卑劣様
ネタ要素のある奴が真っ当な活躍するの好き


22: 2017/09/13(水) 10:30:22.65

>>21
卑劣は戦犯なんだよなぁ


9: 2017/09/13(水) 10:21:16.85

ネコに対して無敵な同人誌を作った同人作家が自分でBARを作って経営し成功していることを誰も知らないよな


15: 2017/09/13(水) 10:24:45.81

>>9
まーた明日に使えないトリビアの知識が増えてしまったわ


19: 2017/09/13(水) 10:27:16.59



25: 2017/09/13(水) 10:32:30.93

>>9
同人作家にも幸福をもたらす聖人


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/11/29 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク