【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ウボォーのパンチ耐えたクラピカが今更銃にビビってんのおかしいとかいう奴いるけどw

1: 2017/09/11(月) 23:42:53.392

クラピカばきばきに腕ぶち折られてましたやん


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/09/11(月) 23:43:43.525

銃にびびってんの?
おかしいだろ


3: 2017/09/11(月) 23:44:33.676

銃なんて絶状態のウボォにも効かないぞ


4: 2017/09/11(月) 23:45:52.328

割とマジで効かなさそう


5: 2017/09/11(月) 23:46:30.014

あの時は強化系100%の威力で使えたけど、後に100%の精度に修正されたからやむなし


10: 2017/09/11(月) 23:49:04.248

>>5絶対時間は今でも威力・精度が100%じゃないのか
習得率が変わらないだけで


14: 2017/09/11(月) 23:52:15.156

>>10
ウボー戦中は明らかに強化系を100%極めた威力精度だったよね


18: 2017/09/11(月) 23:56:46.061

>>14そうか?そんな強化系能力100%みたいな描写あったか?


20: 2017/09/12(火) 00:00:46.217

>>18
小型ミサイル程もあるウボーのパンチを食らったダメージが軽すぎないか?
そしてホーリーチェーンの回復速度が早すぎる


23: 2017/09/12(火) 00:06:12.021

>>20背骨が折れるのをなんとか腕でガードした状態でばきばきにぶち折られてたじゃん逆にあれ以上のダメージってないだろ
早すぎるって明確に何秒とかって出てないんだしなんとも言えなくないか?ウボォーはあっという間って言ってたけどウボォーのあっという間のさじ加減にもよるし


6: 2017/09/11(月) 23:46:30.806

ビビるくらい自由にさせてやれよ


7: 2017/09/11(月) 23:47:01.903

普通の念使いじゃマシンガンに数十発程度しか耐えられないんじゃなかったか


9: 2017/09/11(月) 23:48:00.045

たしかビビってたのは128mm銃にだったはず


11: 2017/09/11(月) 23:49:13.005

小型ミサイルの二割程度の威力のパンチを軽く防げるクラピカをビビらせる拳銃


12: 2017/09/11(月) 23:49:47.968

腕折られてたけどビビッてなかったから


15: 2017/09/11(月) 23:53:24.440

精度ってなんだよ
強化系を極める=威力100%だろ


21: 2017/09/12(火) 00:01:16.664

両手がマシンガンのやつの弾防ごうとした風船人形のやつ
普通の銃弾なら防げるつもりだったよね
そういう世界じゃなかったの?


22: 2017/09/12(火) 00:02:08.174

覚えた系統全て100%だろクラピカは


24: 2017/09/12(火) 00:08:28.795

>>22習得率は変わんないよだから強化系は60%まで


26: 2017/09/12(火) 00:16:31.157

ヨークシンあたりのクラピカって銃弾を鎖で防いでたから普通に防御可能だと思う


27: 2017/09/12(火) 00:17:14.552

それで念能力晒すのが嫌なんだろ


28: 2017/09/12(火) 00:55:26.639

そういえば銃弾とかダウジングチェーンで余裕だったな
能力見られたくねぇだけか


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/12/20 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 75935 ]
強化系が60%な訳じゃねーよ。あれは例えだよ。
一時的だから習得率までは伸ばせないというだけであって、仮にクラピカが普段強化系の修行ばかり積んでいたらエンペラータイムでは具現化系より強化系が強くなる。
普段具現化系のクラピカが強化系を中心に伸ばそうとするわけ無いけどな。普段のままじゃ効率も悪いだろうし。
[ 2018/01/09 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク