【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターのキメラアント篇だけ異質な理由判明wwwwwwwwww

1: 2017/12/19(火) 19:22:33.27

寄生獣だよな?




おすすめ
3: 2017/12/19(火) 19:24:28.19

最強生物の王が人間が作った薔薇の毒で呆気なく死ぬとこ

平気で子ども殺して、人間なんて食い物としか思ってなかった冷徹非道の王がコムギとの交流で
人間のような感情を芽生えて死んでったとこ

ユピーがまんま後藤さん

ハギャの回想シーンがまんま寄生獣のライオンのやつ。セリフまで同じ




7: 2017/12/19(火) 19:26:04.36

>>3
ハギャの回想ってどこや




13: 2017/12/19(火) 19:27:33.37

>>7
ライオンのシーン




4: 2017/12/19(火) 19:24:59.44

寄生獣最近よんだん?




6: 2017/12/19(火) 19:25:49.11

パクりなのは事実だけど残念ながら皆もう知ってる




10: 2017/12/19(火) 19:26:44.05

>>6
知らんやつも多いぞ




8: 2017/12/19(火) 19:26:14.61

そもそも冨樫って結構パクってるしな




9: 2017/12/19(火) 19:26:27.47

GI編も選挙編も後継者編も浮いてる感あるが

どのパートもそれまでとは全然違うこと書いてるのに全部面白いというね




12: 2017/12/19(火) 19:27:30.91

年内に再会するって冨樫が言ってたからあと半年くらいしたら再開するかもな




36: 2017/12/19(火) 19:34:36.48

>>12
来月から再開やで




18: 2017/12/19(火) 19:28:38.11

パクリ元がいいだけあってキメラアント編はおもろかったわ
冨樫とジャンプと寄生獣のいい所取り




19: 2017/12/19(火) 19:29:16.66

メルエムとゴンキルアが戦わないからやろ
ユピーと戦ってるだけだし




24: 2017/12/19(火) 19:31:38.73

そもそも章変わるごとに雰囲気変わるやん




31: 2017/12/19(火) 19:33:47.11

>>24
グロやバケモンは蟻篇で突然でてくる




27: 2017/12/19(火) 19:32:37.63

ワイが1番腹立つのはキメラアント編で覚醒&能力開花させたキルアが
選挙編?アルカ編?でヒソカが簡単にキルア殺っちゃおうかなーとかヌカしとるところや




29: 2017/12/19(火) 19:32:53.69

導入でカイトがやられた辺りの衝撃は凄かった
割と納得いく形で敵のインフレに味方を追いつかせたのもうまいと思った




33: 2017/12/19(火) 19:34:04.31

遊幽白書の頃から寄生獣パクってるぞ
蔵馬の幼少期の回想とか仙水の見た目も後藤に似てる




40: 2017/12/19(火) 19:36:00.19

>>33
どんだけ後藤好きやねん




34: 2017/12/19(火) 19:34:07.57

冨樫は影響されやすいから
あの時は寄生獣とパワプロにハマってたんだろ




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/01/20 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク