【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】幻影旅団で二人無能がいるぞwwwwwwwww

1: 2017/07/03(月) 03:38:08.60

誰とは言わんが、
グリードアイランド
アリ討伐
クロロ対ヒソカ
の全てに不参加のやつ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/03(月) 03:38:40.28

能力わかってないのってノブナガだけ?


14: 2017/07/03(月) 03:41:43.72

>>2
タイマン限定って情報はあるが
具体的な能力が分かってないのはそう


3: 2017/07/03(月) 03:38:41.11

フランクリンか?


5: 2017/07/03(月) 03:39:10.18

ノブナガは円と周を自分の能力と思い込んでそう


10: 2017/07/03(月) 03:41:09.02

>>5


13: 2017/07/03(月) 03:41:41.60

>>5
師匠なしで自分で発見したなら結構すごいけどな


7: 2017/07/03(月) 03:39:23.71

フランクリンほんと好き
クロロ以上にリーダーに相応しい


8: 2017/07/03(月) 03:40:17.06

こいつらって死んでも死んでもどっかから補充してくるんやないの


11: 2017/07/03(月) 03:41:28.46

でも殆どのハンターはこいつらに敵わない事実
そらA級になりますわ


12: 2017/07/03(月) 03:41:28.82

俺の円の中に入ったら


斬るぜ?


15: 2017/07/03(月) 03:42:15.73

クロロがシャルとコルトピの能力欲しいからわざと殺させたって事ないんかな


19: 2017/07/03(月) 03:43:06.35

>>15
コピー説は否定されたんか?


24: 2017/07/03(月) 03:43:49.14

>>15
いくらでもありそうなシャル宮古の能力なんていらんやろ…


32: 2017/07/03(月) 03:44:34.16

>>15
死んだら能力消えるやん


16: 2017/07/03(月) 03:42:33.51

もう残ってるのが脳筋ばかりになってしまった


18: 2017/07/03(月) 03:42:58.18

旅団くらいになるとシングルの賞金首ハンターのブシドラとかくらいやないと狩れんやろな


20: 2017/07/03(月) 03:43:32.90

具体的な能力なんて誰もわかってないやろ
旅団は普段団員にも見せない一撃必殺技あるから~みたいな描写あったやん


23: 2017/07/03(月) 03:43:45.06

まとめ役のシャルナークが死んだのって結構痛いよな
団長と知能レベルの合う奴誰もおらんやんけ


29: 2017/07/03(月) 03:44:25.38

>>23
フランクリンってご存じない?


31: 2017/07/03(月) 03:44:29.84

>>23
勘のマチがおるからセーフ


33: 2017/07/03(月) 03:44:47.10

>>23
シャルナークおらんかったらウヴォーさんの死因がヒルになってたからな


202: 2017/07/03(月) 04:20:59.90

>>33
ださすぎ


35: 2017/07/03(月) 03:45:28.69

>>23
もうハンターライセンス持ってるやつ居ないし旅団の情報収集能力はガタ落ち


25: 2017/07/03(月) 03:44:01.22

ノブナガさんは例えメルエムが超速で背後に迫ってきても円を広げてさえいれば斬りかかれるであろう能力やぞ


30: 2017/07/03(月) 03:44:29.71

>>25
ほんこれ
旅団で唯一勝てる


27: 2017/07/03(月) 03:44:18.53

戦闘員が全員煽り耐性ないのがやばい
フェイタンとかフィンクスとかヒソカの得意そうなタイプだよな


37: 2017/07/03(月) 03:46:00.26

ノブナガさんはシャルとコルトピの為に泣いてくれるんやろか


38: 2017/07/03(月) 03:46:13.67

旅団って戦闘員とサポート員が綺麗に分かれすぎだよな
戦闘も工作もハイレベルにできるのってクロロだけやん
それぞれがスタンドアロン気取る組織として致命的な欠陥やと思うで


39: 2017/07/03(月) 03:46:19.28

そう考えたらやっぱり除念師のあの人いるやろ


43: 2017/07/03(月) 03:47:20.19

ボマー勧誘してこいよ
能力はうんこやが身体能力はすごいやろ


45: 2017/07/03(月) 03:47:40.68

除念師のオコエって旅団入りしたんかな


48: 2017/07/03(月) 03:48:28.78

>>45
能力クロロに盗まれてポイーやろ


50: 2017/07/03(月) 03:48:43.64

フランクリンって一対一だと弱いよな
あくまで雑魚との複数戦で強いってだけで


53: 2017/07/03(月) 03:49:27.12

>>50
逆にノブナガさんはタイマン最強かもしれんなあ


52: 2017/07/03(月) 03:48:49.04

結局ヒソカ以外の実力なんてたかが知れてるけどね…♠


60: 2017/07/03(月) 03:50:43.33

入団するときにパクノダに身体検査させない無能


70: 2017/07/03(月) 03:52:23.57

クロロの能力の糞なとこは盗んだ相手が死んだら能力失うことだわ
強力な能力であればあるほど恨まれてるやろうし奪われた後にすぐ殺されてるやろ


79: 2017/07/03(月) 03:55:30.61

>>70
ファンファンクロスで永遠に監禁とかいくらでも手段はあるやろ
ノヴの能力盗んだら全員そこに放り込んでおくこともできそう


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/02/01 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク