【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クラピカはノストラードを乗っ取ったんじゃねえかなと思うwwwwwwwww

185:

クラピカはボスって呼ばれてたから、要するにノストラードを乗っ取ったんじゃねえかなとは思う
ライトとネオンはもう捨てられたかもな。あいつ今でこそああだけど非情だから




おすすめ
211:

>>185
占いで稼げなくなってからノストラードは隠居状態だろうね
その後は賭博と用心棒が収入源らしいからクラピカかリンセンあたりが切り盛りしてるんだろう
クラピカ的には緋の目のオークションさえ終わったらもうファミリー脱退しても良かっただろうけど今の立場も何かと便利なんだろうね
ネオンは普通の女の子として自由な暮らしができるようになってたらいいな




215:

>>211
残したリンセンが殺されたり操作されてたら緋の目売られてるだろうな




323:

>>211
リセットしているかもしれないけど




187:

クラピカって修行してないイメージしかない




191:

師匠に対して心の中でさえ「お前の言う通り」と言えてしまう
クラピカの性格糞さ




207:

イズナビは緊張感全然ないよな。クラピカが死ななきゃいいか程度で参加してんのかな




216:

イズナビって実はモラウノブランクのハンターなのかもしれない




223:

>>216
師範代やってるくらいだからビスケ並かもしれん
イメージわかないけどw
クラピカはイズナビの発知った上で招集したんかな




220:

映画だとネオン能力失った後なのにすげえ特別席みたいなとこで天空闘技場観戦してたな




222:

>>220
クラピカに懐いてるネオンが可愛いだけの怨のやつか
クラピカが今さら木刀二刀流で戦いだして鎖全然使わなかったりツッコミどころ満載だった




226:

ウィングも師範代なんだぞ
ビスケは師範代の師匠だからワンランク上




231:

バショウはなんだかんだでクラピカ放っとけないんだろう
クラピカの生き方を非難してたが、本当に理解できないなら会話にもしないはず




232:

バショウは旅好きみたいだし新大陸自体に興味ありそう




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/02/23 21:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 76344 ]
乗っ取ったってよりネオンが占えなくなり壊れたボスの代わりにクラピカが
組員らに担ぎ上げられたって処だと思う。
[ 2018/02/23 23:00 ] [ 編集 ]
[ 76346 ]
それより十老頭がゾルディックに乗っ取られているような気がするんだが
[ 2018/02/24 00:01 ] [ 編集 ]
[ 76347 ]
元からネオンがボスと呼ばれていたけど実質は父親が取り仕切っていたのだから誰を何と呼ぶかなんて意味はない
[ 2018/02/24 02:43 ] [ 編集 ]
[ 76356 ]
裏社会の諸々が緋の目の探索に便利だって自分で言ってたからな
ライトのおっさんをコロしてしまうと都合が悪いから生かさずコロさずで半幽閉状態かも
クラピカ的には人体収集家の娘の方が許せない存在だろうし娘の方ならコロしても問題無いだろうけど
なんだかんだでコロして無いだろうな
[ 2018/02/24 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク