【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ゼノのドラゴンは殺し屋とは思えないド派手な技wwwwwww

130:

ゼノが初めて無関係の人間を殺めたかも知れないってショック受けてたけど
じゃあドラゴンであんな大規模無差別爆撃すんなや




おすすめ
135:

>>130
あれ街中で使ったら結構な被害が出そうだよね




136:

>>130
念を習得してない一般人がいるなんて情報聞いてないからな
知ってたらうってないだろうよ




138:

殺し屋とは思えないド派手な技だよなw




155:

ゼノvsクロロの時ゼノから間合い詰めたのどう考えても悪手だったよな
遠距離攻撃出来る強み自ら殺すなよ




163:

まあ遠距離ある時点でゼノはクロロに有利だけどね
攻撃力もあるわ暗殺術もあるわ体術あるわ強いもん
疑手刀でクロロの防御力じゃ防げない威力だからな
ただクロロが本気出してめんどくせー発出してきたらゼノにとっても相当めんどくさいってことだろうね




166:

ゼノがやばいのはタメが必要だが巨大なドラゴン出せること
ドラゴンダイブものタメ時間はわからんが少しでもゼノ相手に隙を見せたら大技もある
ハンターハンターで破壊力高い大技持ちってほんと少ないからね




177:

>>166
奥の手はドラゴラムかな




168:

だってわざわざド派手な技しなくても
操作能力なら一撃必殺だし




171:

>>168
蟻の硬い皮膚に刺さらない程度だよ?
念の戦闘で刺すにはそこまで適さない




175:

ゼノのドラゴンは何故クロロを噛み砕かなかったのか




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/02 21:05 ] ゾルディック家 | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

クロロVSゼノ&シルバ
[ 76459 ]
冨樫は馬鹿じゃなかろうゆえ、今までの物語、また今後の物語でも、ヨークシンでのクロロ対ゼノ&シルバの展開と矛盾する戦闘描写をしないだろう。
キーワードは「時間稼ぎ」。ゼノはたとえ割に合わない自身の死や肉体の損傷を選んででも、シルバに仕事をさせたがっていたと思う。ゼノがクリアしたかった命題その1はイルミのチームに先んじて結果を出すこと。命題その2は老いぼれの自分が死んでも、当主のシルバに念の後遺症の一つも残さないこと。
ゼノが自ら龍の牙で捕らえたクロロに肉薄したのは、単に結果を急いだだけ。シルバにオーラを溜める時間を与えて、クロロが確実にシルバ砲を食らうならば決着できると読んだだけでしょ。描いてある通り。
龍の牙がクロロを砕けなかったのは、クロロの防御力の高さのせい。クロロが自分で言っている通り、ゼノの手刀に集中したオーラの密度であればクロロの防御力を上回るが、ゼノが素早く動くクロロを捕らえるためにそれだけのオーラでデカい龍を作ったので、オーラの密度が下がり、クロロの防御力と釣り合ってしまった。しかしクロロの攻防力は極めて小さいために、龍の顎を引きちぎるほどの力はなかった。
ゼノやシルバが地下室であれ以上のド派手な破壊力の技を使わなかったのは、建物の強度が関係しているのか?
ここでじっとしておれの一喝で分かる通り、ゼノは若く未来があるマフィアの子分達を巻き添えにしたくはなかったのだから。
ゼノのドラゴラムって面白いけど、矛盾しないためには、建物を破壊するほどの巨龍にしかなれない…ってことにしないとね。
[ 2018/03/02 23:43 ] [ 編集 ]
[ 76467 ]
そもそも接近戦しながら溜めれるオーラで放った程度の能力ってのもある
レイザー戦のゴン見れば時間をかけてオーラを練れば強くなれるわけで
時間稼ぎが見え見えのクロロに対してさっさと畳み掛けて能力使う隙与えず決めようとしただけじゃ
本を使う以外能力が未知なのに相手は過去にシルバと交戦して情報持ってるんだから使わせないように動くのは自然
[ 2018/03/03 15:28 ] [ 編集 ]
[ 76519 ]
ど派手とかいうけど、あの服だからな
ど派手な技が好きなんだろ
[ 2018/03/05 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク