【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ゲンスルーは基礎能力でツェヅゲラに劣るのwwwwwwwwww

167:

でもゲンスルーはゲンスルーで穴から脱出できないくらい身体能力が低いんだよな・・・




おすすめ
169:

>>167
あんな巨大な岩が降ってきたら無理w




173:

>>169
違う違う
その前の話

「この高さじゃとても登れん・・・」みたいなこと言ってた
ゴンやキルアのジャンプ力なら余裕で脱出できる高さ




181:

>>173
ツェズゲラがジャンプ力自慢するくらいだから
ゲンスルーがしょぼくても納得




185:

>>181
ゲンスルーは基礎能力でツェヅゲラに劣るのかな?
ツェヅゲラのジャンプ力でもあの穴くらいの高さなら脱出できたよな




197:

>>173
ゲンスルーが落ちた穴のシーンを見返してみたが、25~30メートルぐらいはありそうだった
ジャンプが得意なツェズゲラでも最高17メートル弱程度なので、まぁゲンスルーが脱出できないと考えても無理はないだろ




200:

>>197
そんな高いか?
ゲンスルーの頭身で何人分くらいだろうか?




206:

>>200
測ってみたが、比率でいうとゲンスルーの頭身の13.5倍ぐらいだな
30メートルはちょっと言い過ぎたかもしれないが、25メートル程度はありそうな感じ




208:

>>206
だとするとツェズゲラは無理だがゴンキルなら可能ってとこか




177:

>>167
あれ凝で腹ガードしてなかったら粉々になってたんだろうなw




182:

ゲンスルーは手で横穴を掘ればよかったんじゃないかな




187:

ゲンスルーさんは移動スペルを使えば・・・
使い切ってかな?せめて離脱を




189:

GI編って思うと、ゴンじゃなくビスケがゲンスルーの相手した方が簡単だった気が




194:

>>189
それじゃ修行にならないしゴンの力でGIクリアしたって感じがしない
そんなことしたらジンもガッカリするだろう




190:

ツェヅゲラは万全の状態で足にオーラを練る時間もあるわけだし
ダメージ負った状態であの穴はきついのでは




195:

>>190
でもジャンプすらできないほどの重傷だったら、その時点で勝負ありなんじゃないか?
わざわざジャンケングーみたいな大技でトドメ刺さなくてもw よく生きてたなw




215:

しかしまぁゲンスルーの能力も
「たかが腕がちぎれるなんていう、精々ライフル弾が直撃した程度の威力でイキってどうすんの?」
とか言われたりもしたが、ライフル弾くらいの威力が出るなら対人としては十分だわな


その爆発から自分を守る分のオーラも使って普通に殴った方がお前遥かに強くね?という疑問は拭えないが




271:

>>215
パンチやキックの威力が激減する相手と密着した状況なら、かなり使えそうな能力だけどな。

ゲンスルーは高速タックルと寝技を鍛えるべきだった。




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/08 05:05 ] GI | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 76606 ]
殴る動作なしで破壊できるのが良い点か。
全力のオーラ込めたパンチも十分脅威そうだし。
[ 2018/03/08 19:09 ] [ 編集 ]
[ 76625 ]
>>271
確かに、サブミッションと合わせたら、やばそうだな。
[ 2018/03/08 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク