【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター最新話】ネオンがいつやられたのwwwwwwww

125:

ネオンは死んだろうけど、本から能力がいつのまにか消えてたってことは死んだのは除念前?
とすると殺したのはヒソカではないのかな
まー本の中身頻繁にチェックしてないだけかもだが




おすすめ
610:

>>125
ネオンをヒソカが殺したというのはミスリードで、多分クラピカが謀殺したと思う。
もし団長が復活したら(現に復活したけど)占いで厄介なことになる。
そもそもノストラード親子はもう用無しだし自分が実権握れないから邪魔になる。




624:

>>610
あいつ一応組に所属してるし流石に早計すぎんだろ
そもそも復讐のために人を殺せない性格で間違いないのがクラピだけど一応そういう可能性もあって面白いな
たまに拗らせた解釈だったり予想があるのがハンタスレの醍醐味だね笑




633:

>>610
クラピカはそんなことしないよ
なんだかんだ冷酷になりきれないのはヨークシンでわかったし
義理と人情に固いから、なんだかんだマフィアやってるうちは面倒みるよ




637:

>>633
ネオンの占いがなくなって憔悴したノストラードもなんだかんだ言って見捨てていなかったしなぁ




645:

>>637
一匹狼よりも、ノストラードファミリーを支配してるのは緋の目を取り戻すには大きなアドバンテージだからね




635:

>>610
クラピカってネオンが占い使えなくなったのはクロロが盗んだせいっての知ってたっけ?
そもそも念盗めること知ってるかどうか
ヨークシン時点ではヒソカも旅団について知ってることを全部は話してないし




129:

能力を奪った相手を丁重に扱って保護しておかないと殺されたり序念されたり能力を奪われたりして本から能力が消える




136:

シズク「・・・思ったんですけど、団長の本ってデスノートみたいですね」

二人が死んだのはおめーの責任だぞって暗にほのめかすシズク
そしてわたしのことは全力で守れよと無言の要求
天然のフリした計算高い女ほど怖いものはない




142:

>>136
マチなら絶対言わないな
やはりマチはかわいい




161:

>>136
正直シズクのキャラかなり好きだから死ぬのはショックやわ。正直、可愛い女の子が次々死ぬのは悲しい




140:

シズクは相手の体に裂傷こさえなくても俺のデメちゃんから白い体液吸いだせるよねどうぞ




146:

孤独を恐れなさい、をきっちり守ってる時点でシズクの生存は確定
電話してたシャルとは違う




154:

>>146
トイレするときは一人にならざるを得ない




290:

ネオンはヒソカに殺されたか
まぁシャルコピ殺した時点で次にネオンの殺しに行くのは妥当だわな




362:

ネオンの能力あれば余裕で勝てたんだろうに
こりゃヒソカの勝ちだわ




636:

謀殺よりはネオン除念のほうがありえる




647:

ネオンの死は占い消去以上の意味無いだろ




666:

ネオンは死んだの?除念?




703:

>>666
普通に読めば死んでるけど
スキルハンター見飽きたから、何か能力の穴を見つけたことにしてほしい




700:

ネオンはヒソカがやってるのはないでしょう

ネオンが死んだ、ヒソカがやったんじゃね?じゃなくて

クラピカが若頭になってリンセンが相棒。ネオンは?
センリツバショウも連れ出して二ヶ月組から離れちゃう。ネオンはネオンはどうなってるの?
やっぱり死んでましたー。だから死んだのは選挙より前でしょう




704:

ネオンかわいかったのにもったねえな




706:

ヒソカ上げの為に枠外で殺されたネオン可哀想すぎるわヒソカ氏ね




743:

>>706
ネオンが生きてたらシャルトピも死んでなかったかもな
今回は占いかなり役に立つんで邪魔だったから死んだとハッキリさせた
自殺か狂った親父に殺されたか
可愛かったのに残念




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/15 02:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 76796 ]
ネオンを念空間に隔離、もしくは仮死状態にして匿ってる。(おそらくクラピカの一計)に一票
盗んだ能力は元所有者が死ぬと消えるということは、本と元所有者の間にはクロロも知らないなんらかの繋がりが有ると推察する。
[ 2018/03/15 03:24 ] [ 編集 ]
[ 76797 ]
死後の念が消えずに本に残った副作用じゃないの
[ 2018/03/15 04:44 ] [ 編集 ]
[ 76798 ]
普通に考えれば死んだんだろうけど
GI編でクロロの名前を見つけたキルアが電話したとき
クラピカが既に除念のことを知っていた、想定していた当たり
クラピカは除念師を探していたんじゃないかと思ったりもする
協力してたヒソカから団長の占いの能力の話を聞いていて…とか

まあ栞の「厄介な制約」のせいで消えたって線も捨てきれないけど
[ 2018/03/15 08:28 ] [ 編集 ]
[ 76800 ]
深読みしすぎじゃないか?
能力盗まれて文字通り無能になったからストレスで自殺したかもしれんだろ
[ 2018/03/15 12:16 ] [ 編集 ]
[ 76803 ]
多分お前らがおもてる別のこと考えてるで、作者は。
[ 2018/03/15 15:19 ] [ 編集 ]
[ 76805 ]
発狂してた親父が、なんで占いが出来ないんだ?!って詰め寄ってうっかりやっちゃったのかと思ってた、そうかヒソカか。じゃあクラピカに、蜘蛛(特にクロロとマチあたり)見つけても手を出すなって言ってあるのか?
[ 2018/03/15 15:30 ] [ 編集 ]
[ 76850 ]
でもノストラードファミリーってネオンの占いの力で成り上がったんだろ?
ネオンの占いなしでどうにか持ったのはクラピカの手腕だろうけど
やっぱ占い復活のために除念したのかな?
[ 2018/03/16 15:49 ] [ 編集 ]
[ 76852 ]
俺もノストラードが恐怖のあまりネオンに詰め寄って殺したんだと思ってるわ。
ストッパーのクラピカもいなくなったわけだしな
サラッと流し気味に語られるあたりに冨樫のあっけなく死んだキャラの扱いに通じるものを感じた
[ 2018/03/16 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク