【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター最新話】モレナの能力ってジョイントタイプのパーティーフォームだよねwwwwwww



519:

モレナの能力ってジョイントタイプのパーティーフォームだよね
全員が悪意と殺意のもとで動くことでパワーを担保してる感じの


おすすめ


520:

モレナは殺意を伝染させる魔物




557:

カミーラ 殺さなきゃ影響ない

ベンジャミン 部下が死んでからが本番

モレナ
ちょっと一般人殺して回るだけで発持ちに
そんな部下が23人もいる
ほっとくとどんどんオーラが増して強くなる
100人殺すと二次感染で増え続ける

王子の念獣はイマイチ贄と直接結びつかなかったがこれはシンプルにヤバいわ
うーむ、頑張れミザイと旅団
ツェリは…別に…




589:

モレナの能力って能力者には意味ないんか?




599:

モレナはジャイロ軍の増強に貢献しそう
てかまだパリストンの蟻5000匹とかもいるからな
話畳む気はないのか?




734:

マジでキャラ出しすぎだろ
モレナ組は流石にモブ扱いだよな?




751:

いや分からんけどおもろくなってきたか
モレナが王子の4~5人ぶっ殺して殺戮のパレードになる展開やろこれ




759:

モレナもまた特質系?




774:

モレナ絶対ジャイロと絡むと思うわ




807:

モレナ凄すぎだろ
こんな奴らが今まで野心もなく隠れていたのかよ




818:

>>807
煙鬼達思い出すな
つまり…




893:

モレナとカミィガチ対決してほしい




919:

モレナたそ~




925:

ここまで期待されるハンターキャラも近年にはないよなモレナ
即死だけはするなよ




926:

モレナいいキャラしてるなあ
黒いメーテルさんみたい




936:

モレナも結局旅団のかませだけどな
偽女王と変わんない




950:

モレナってレベル45なのになんで0患者になってんの?100以下じゃん




976:

>>950
そもそもそれ自体がモレナの能力なんじゃね?
その代わりとして20過ぎた後の独自能力みたいなの無さそうだし。
モレナのレベルはあくまで強さの指標だと思った。


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/21 02:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク