【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】リトルフラワーって欠陥能力過ぎるwwwwwwwwww



174:

最近ハンターハンターを読み始めたんですが
リトルフラワーって欠陥能力過ぎませんか?
爆発を防ぐため凝を使わなあかんってゴミ能力やん


おすすめ


177:

>>174
フェイタンなんて防護服具現化してまで
自分の発から身を守る必要があるみたいだし




179:

>>174
ペインバッカーも欠陥能力だね
そうだね




183:

>>179
あれは誓約で防御力も上がってるんだろ
ゲンスルーのはただの凝だぞ?
実際他の箇所のオーラ少なくなってたし




192:

>>179
ペインパッカーな。バッカーじゃなくて
間違えやすいけどさ




188:

ペインは一応硬で倒せない相手を焼き尽くす火力あるからいいのでは
リトルフラワーは多分防御分普通に凝して殴った方が強い




193:

>>188
そんなことない
格闘技とか見ればわかるけど
掴んだだけでダメージあるなら
めちゃくちゃ戦術のバリエーション増えるよ




206:

>>193
そういうもん?
格闘技やったことないしほぼ見ないからよくわからん
殴った時の方がスピード乗ってて速そうだし掴むの難しそうな気がするんだけど




264:

>>193
掴んだだけでダメージ食らうとか徒手格闘では
まずありえないからな
まあ、ハンタ世界では虎咬拳とか念無しでも
手が刃物のような殺傷力になる武術があるようだけど




190:

旅団厨「ゲンスルーは欠陥!でも旅団は大好きだから
    フェイタンは特別に欠陥じゃない!キリッ!」




198:

>>190
いやフェイタンはどっちかというと嫌いだよ
そういう対人論証はやめて論理的に反論してみろよ
>>188とかを見習えよ




201:

>>188
これはない
リスクの考え方がどうたらだから


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/23 23:05 ] GI | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 77095 ]
耐熱服フェイタンはザザンにあきらかにさっきより強いぞ!って言われてるからセーフ。
[ 2018/03/23 23:38 ] [ 編集 ]
[ 77097 ]
これ擁護するなら自分巻き込むリスクのお陰で引き出せるオーラ量が上がってんじゃね?
凝に回しても得になるくらいオーラ引き出せてるならまあ
ゴンもジャジャン拳にするとリスクによってただのパンチよりオーラ上がるようだし
[ 2018/03/23 23:49 ] [ 編集 ]
[ 77099 ]
そもそもリトルフラワーが本命じゃないし
あれはカウントダウンの能力のひとかけらみたいなもの
ゲンスルーは具現化系であの強さなのが脅威
[ 2018/03/24 00:20 ] [ 編集 ]
[ 77100 ]
言っとくけど凝で殴った方が強いのは強化・放出・変化系だけだぞ?
他の系統は凝で殴ったところで強化系の半分程度しか出来ないからゲンスルーのリトルフラワーは強化系に匹敵する威力の爆発だから、具現化系が凝で殴るより具現化した物で攻撃した方がメリットがある。
だからこそクラピカも体術だけでは強化系統のウボォーギンに凝で殴っても絶状態でしかダメージが通らないから、ゲンスルーは強化系に匹敵する爆発を具現化する発に作ったと考えるのが妥当。
[ 2018/03/24 01:52 ] [ 編集 ]
[ 77101 ]
いやその強化系に匹敵する爆発出したらそれから自分の手を守るために同等まで強化しなきゃならない
系統良くわからんから便宜上具現化ってことにしておくけど
リトルフラワーが強化600オーラ相当の威力を出せるとしたら追加で1000使って自分の腕を強化しないと自滅する
しかも爆発だけで攻撃してるからこの1000は相手へのダメージにはならずに600の威力のみ
それなら最初から600+1000の1600使って6割の強化960の威力で良くねって言われてる
これに反論するなら制約のお陰で1600出せるけど普段1000以下しか使えないみたいな設定になってるとかだね
[ 2018/03/24 03:17 ] [ 編集 ]
[ 77102 ]
リトルフラワーはカウントダウンの解除をけん制するための能力だね。
「ボマー捕まえた」というために組みつかれたりしたら殴れないけど身体の一部を掴むことはできるだろう。
相手はどこを掴まれるか分からないから仮にカウントダウンを解除できてもかなりのダメージを負う。
[ 2018/03/24 05:19 ] [ 編集 ]
[ 77106 ]
凝パンチの方が威力あったとしても、殴るってことは振りかぶる必要があるし空振りすれば隙も生まれる
掴んで爆破という発なら動作は最小限で済むし組み技としても使えるし相手が能力知らなければ不意打ちも決めやすい
おまけに防御で受け止めてそのまま爆破も出来るから欠陥ってわけでもないと思う
[ 2018/03/24 06:20 ] [ 編集 ]
[ 77112 ]
>>殴るってことは振りかぶる必要がある
ビスケが力零オーラだけの打撃でもゴンを吹き飛ばしているから成立しない
[ 2018/03/24 14:44 ] [ 編集 ]
[ 77129 ]
リトルフラワーもカウントダウンも基本的には相手を脅す駆け引きのための能力だと思ってる
[ 2018/03/24 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク