【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ビスケってどれくらい強いんだろうな!ツボネとかウヴォーぐらい?



52:

ビスケってどれくらい強いんだろうな
歳食ってるしかなり強くあってほしいが
ツボネくらいかな?


おすすめ


69:

>>52
基本的な体術は最強クラス
ウボォの身体能力にゼノの考察力があるようなもん
ただマジカルエステは戦闘用の発ではないから、ネテロみたいな能力者最強クラスからは一段落ちる感じ




73:

>>69
ウボォは言い過ぎとしてもそんな感じかぁ
必殺技がない(?)のが痛いね




53:

ツボネより強いよシン・ビスケ




57:

ビスケクラスが執事って




65:

ビスケはヒソカセンサーにひっかからないからヒソカからしたら大したことない相手なのか?




74:

ウヴォーギンってただの筋肉馬鹿な上に凝を怠るから
ちょっと変則的な能力者に普通に負けるよね




76:

???「ウボォーはただの筋肉馬鹿じゃねえ」




77:

汚ねえ罠にはめられたんだ




78:

ビスケは特質だよ
普段幼女で力を抑えこむ事により本来の姿に戻った時に全ての系統のLvが変化と同じまで上がって100%引き出せる
大帝猩猩時間(ゴッドリラタイム)




79:

鎖を普段から具現化しておくことで隠に対する警戒心を無くしていたとはいえなあ
「鎖がデカく!強力に!」で気づけよ




80:

実際ウヴォーは錬してパンチすれば大抵の敵には勝てる




83:

>>80
ところがウボォーはのろまだから
中々パンチが当たらないんだよ




95:

>>80
だからこその油断だろね
操作・具現化の時点で要警戒ではあったんだろうけど
陰獣にも麻痺食らう失敗してたのに甘かったな
クラピカの挑発スキルの高さを褒めるべきかもしれないけど




92:

いくらなんでもビスケが護衛軍並は言い過ぎ
せいぜいモラウに毛が生えたぐらいだな




112:

>>92
護衛軍はポテンシャルはずば抜けてるが、王を含めて能力者としての熟練度はレベル1
それに対してビスケは念の戦闘により考察力なんかの熟練度が蟻とは比較にならんほど熟練されてるから総合的な力は同じようなもんだ




94:

ビスケってウボーより弱いでしょ
ウボーのパンチならゲンスルーの仲間木っ端微塵になってたよ




100:

>>94
ウボォーのパンチだったら
のろまで当たらない




115:

ウヴォーは念を身に付けたばかりのクラピカの纏うオーラの流れを見て侮ったんだろうな
目の肥えた熟練者だからこそ陥る罠


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/24 05:05 ] 強さ議論 | TB(-) | CM(17)

この記事のコメント

[ 77104 ]
戦闘用の発を必要としないくらい強いんだよ。ヒソカと同等。つまり作中最強クラス。
[ 2018/03/24 05:46 ] [ 編集 ]
[ 77105 ]
ロリBBAとして師匠として設定上の強キャラとして、たしかにビスケは魅力的だが
あまり人気が出ると天邪鬼冨樫が炸裂してポンズポックルみたいになりそうで怖い
[ 2018/03/24 06:18 ] [ 編集 ]
[ 77108 ]
ツボネの実力はわからんけど、ウヴォーあたりとはまだ次元が違うくらい強いだろ
念のレベル的にはクロロあたりよりもさらに格上で、
クロロなら実戦的な能力複数持ってるから対抗できるとかそんなクラスのイメージ
[ 2018/03/24 07:57 ] [ 編集 ]
[ 77109 ]
ウボォーよりは弱いんじゃないか、戦闘用の発がないから大したダメージ与えられないだろうし
ヒソカクロロより下でゲンスルーモウラより上の立ち位置だと思う
[ 2018/03/24 09:13 ] [ 編集 ]
[ 77110 ]
かなり強そうだけど美容に割いてるから
[ 2018/03/24 10:12 ] [ 編集 ]
[ 77111 ]
ウボォーなんかより圧倒的に強いよ。
クラピカより動体視力がいいゴンキルがビスケが流をみせるためにやったジャブが全くみえなかったし
硬の威力ぐらいでしょ上回ってるのは
[ 2018/03/24 12:08 ] [ 編集 ]
[ 77115 ]
ゲンスルーの仲間が陰獣以上とは思えない
ウボォーギンには歯が立たない
ビスケの経験はウボォー以上だが、強化系相手では分が悪い
[ 2018/03/24 15:25 ] [ 編集 ]
[ 77116 ]
ウボーは上位の格闘技術持ってる奴にはその自慢の攻撃を普通に当てることは難しいレベルだと思うな。
まず、鎖の能力開発のため体術修業する時間をそれ程取れなかったであろう、キルア以下の体術と考えられるクラピカ相手に、目の前にいるのに一瞬で見失い 背後取られ 殴られ蹴られ 踏まれ 周回遅れのアッパー空振りするくらいウボーは体術がイマイチ。
この後のふたりの会話から 隠使わなくてもウボーは捕縛されてたのが分かるからね、怪しい相手の「異様」を目にしながらも 自然に素早く凝できない未熟も致命的だったが、この瞬時に背後取られる程度の体術なのは上位念能力者と戦う上では相当足を引っ張るだろう。

ウボーが使った切り札が土煙→隠→超破壊拳なのも、動きが遅い自分でも相手とらえられるようにする苦肉の策であり、体術イマイチなのと符合する。
[ 2018/03/24 15:38 ] [ 編集 ]
[ 77117 ]
ネテロが到達した武術の極限は 速さにその神髄があったのに対し、うすのろが土煙で視界奪い オーラの気配消した上で死角から殴りつける行為してるのは、一流の心源流師範代クラスと、盗賊集団の特攻鉄砲玉の違いとしてわかりやすいね。奥義につながる基礎や基本からしてウボーは未熟。


強化だけ強くても勝てないのがハンタの世界。
強化系の才能に秀でるゴンでさえ、体術や念の練度で勝る具現化系ゲンスルーに格闘でボコられる世界だからね、
散々目が良いと言われた当時のゴンが全然見えんレベルで高速体術が使える上、硬への高速の流が可能な以上、強化能力が多少上回っていても 体術と流が劣っているので、ウボーはマッチョビスケの打撃に対処できず得意の殴り合いでもボコられるだろうね。
[ 2018/03/24 15:39 ] [ 編集 ]
[ 77123 ]
ツボネって地味に強者としての描写が多くて、老練の強者って感じで好きだわ
まあ今後出番があるようにも思えないんだけど
[ 2018/03/24 18:49 ] [ 編集 ]
[ 77127 ]
強さあっての速さだろ
速いだけじゃキルアの顔を腫らすくらいしかできない
[ 2018/03/24 20:57 ] [ 編集 ]
[ 77131 ]
ウボォーは素の肉体のポテンシャルとオーラ総量が圧倒的で、ビスケは武闘家として修練を長年積み重ねたことに依る武術とオーラの技術がトップクラスの達人って印象がある
技術に依る差は大きいものがあるけど、首から下や全身が全く動かない状態でもオーラが揺るがないウボォーの精神の強さが念での戦闘にどのように作用してくるかが、2人のバトルの結果を左右しそうだな
[ 2018/03/24 22:22 ] [ 編集 ]
[ 77135 ]
流々舞の修業が器用にできてるなら、相手のオーラの動き察知して、殴っても、攻撃されても耐えられるオーラを
部分的に用意することができるが、ウボーはオーラの集中部や流れ察知してそれができなった
できてるなら、強化で勝るウボーが豪猪や病犬の毛や牙を、一方的に通すことはないはずだからね

中々やる能力者なら凝して攻撃して来るのは当たり前、集中した攻撃なら対応できないウボーに有効打は通る
ましてや、体術や流でかなり優れるマッチョビスケにそれやられたら
明らかに強化能力は格下だったはずの、具現化系ゲンスルーにすらボコられたゴンと同様に
体術や流が劣ることで、自分の得意な近接格闘ですら劣勢を強いられる展開になる

ウボーは必殺の超破壊拳以外は、あまり攻防力動かさず
ほぼ堅のみで立ち回り、自慢の肉体と強化力で雑魚ちぎってきた感じだったんだろうね、ウボーらしい
[ 2018/03/25 07:48 ] [ 編集 ]
[ 77136 ]
結局自慢の強化で防御してても陰獣の攻撃通ってるからね
クラピカにすらいいように殴られうまく対処できなかったウボーが
心源流師範代やってるビスケのマッチョ全力流攻撃を対処しきれるとは思えないな
[ 2018/03/25 08:44 ] [ 編集 ]
[ 77151 ]
蚯蚓にやられ口から血流し効く、病犬にも皮膚をちぎられ、
豪猪殴った自慢の強化拳さえ、オーラを込められた毛で貫かれる始末
この通り力量差が結構あっても堅のみでは攻撃が通るのがハンタ
ビスケの攻撃が通るとは思えないと、感情的に言ってる人らに説得力はないよね
強さ議論スレでもうぼーが上位陣食い込めてないし
怪しい状況で自然に素早く凝できないとか、流が疎かでは上位陣に対抗しきれない
[ 2018/03/26 05:33 ] [ 編集 ]
[ 77170 ]
流石に純粋な戦闘力ではウボの方が上やろ。煙隠パンチしてればいいし。
ただ総合的に、ビスケのほうが上手なのは確か
[ 2018/03/27 02:46 ] [ 編集 ]
[ 77179 ]
※77170
これに高レベル心源流達人が、一方的に対処できないの前提っておかしくない?
土煙隠パンチは結局クラピカがその場で棒立ちして待った(絶対時間によるオーラ増強と、もう鎖巻いてる余裕?)から一方的に殴れたけど

土煙舞った瞬間に達人が位置特定のため円使ったら、即座に奇襲方向とタイミング読まれるし
ウボーは相手がオーラの気配消してないから、土煙内でも相手の位置特定できたけど
相手も呼応して堅オーラ隠したり、絶で気配断って土煙に紛れたら、ウボーも位置特定できなくなるよね
経験や対処能力で優れる総合力上なビスケが一方的に棒立ちで殴られるとはとても思えないな。
[ 2018/03/27 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク