【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター379話】フェイタン「武器無いのに何してるか」【380話】



863:

ヒソカは旅団を直接殺すんじゃなくて、船ごと沈める予定


おすすめ


823:

378 伝授
ノブナガ「俺の円から離れるなよ」
円を発動し構える
フエィタン「武器無いのに何してるか」
フィンクス「頭いかれちまったか?それとも俺たちの知らない技でもあんのか」
ノブナガ「...ヒソカの野郎ぶっ殺す為に会得したとっておきだ」
フィンクス「ほぅ。おもしれーじゃねーか」
ルーニー「恐らく強化系であろうノブナガが刀持ってなくても逃げは無し、か。流石だぜぇ」
回想 流星街
ノブナガ「昔のままだな。おじゃまするぜ」
ボンデン「久しいのぅノブナガごっほごっほ」
ノブナガ「単刀直入に言うぜ。どうしても殺したい奴がいる。会得出来なかった奥義の継承を頼む」
ボンデン「ちっとも変わっとらんのう。今のお主なら奥義も会得出来よう。だが病で思うように動けぬ」
ノブナガ「ごちゃごちゃうるせーよ。さっさと教えろや」
ボンデン「さぁ始めようぞ。いつでもかかってこい。わしを殺す気でこい」
立ち上がり刀を持たず構えるボンデン
ノブナガ「おい、ちょっと待て。刀持てよじじい」
ボンデン「いくら病とは言え、お主ごときに刀等いらぬわ」
血管が浮き出るノブナガ
ノブナガ「後悔するなよ。。。」
二人が円を発動し円(間合い)で攻防。ボンデンが押し、ノブナガが引く
ボンデン「こないならわしからいくぞ」
ノブナガ(じじいは強化系のはず。何考えてやがる。まぁいい、俺の間合いに入った瞬間、そこを斬る!)
ボンデンがノブナガの円に入り、ノブナガが斬りかかろうとした刹那、先にボンデンの手刀が入り倒れるノブナガ
ノブナガ「お、おれが刀を抜きすらできない...」
ボンデン「相手の斬るという殺意と、呼吸に一瞬の隙が生じる。それに合わせる事が剣の極意じゃ」
ボンデン「怒りと殺意、身体能力に任せ、刀に支配された技でわしを斬る事など出来ぬぞ?」
ノブナガ「く、くそ」




825:

>>823
お前はやめといたほうがいい
文章力が幼稚すぎる




827:

>>823
回想 www




832:

>>823
続きはどうした?
書けないんだろゴミクズがボケ




842:

>>823
いいんじゃね?
ノブナガの過去という着眼点とボンボンという新キャラの口調が面白いわ
お前才能あるよ




873:

>>823
文脈から才能の無さを感じる




879:

>>823
小学生かな?




898:

>>823
次はノブナガでるろ剣ネタか




830:

回想で奥義継承とか主人公かよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/24 21:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 77169 ]
ネタバレってこれマジ?
[ 2018/03/27 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク