【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター最新話】ノブナガの円は4mの範囲であれば王を遥かに超えてるwwwwwwwwww



653:

ノブナガって映画で楽にウボォーギン倒してたぞ
むちゃくちゃ強いだろ


おすすめ


658:

>>653
映画のウボォならオモカゲの能力で作った人形だから、本来の半分かそこらの実力しかないらしいぞ




676:

ノブナガの円って小さいから馬鹿にされがちだけどその範囲内の感知精度が段違いって可能性もあるよね
分解能とか分析能力とか




680:

だな
ノブナガの円は
4mの範囲であれば
王を遥かに超えてる




683:

信長さんがどうなのかわからんが4mの円を
息をするが如く自然に常用できるのと
集中して消耗しながらならなんとか維持できるとでは違う




684:

停電のとき円したのノブナガだけだったな




686:

円は高等技術だからね
熟練者であっても誰もができるわけではない




687:

まさか毎週ノブナガがジャンプで見られるようになろうとは




690:

曲がり角で何がおきたかすらわかってない時点でお察し ノブナガ円は地上から数ミリでも離れたら何もわからない可能性すらある
他の奴の円もそうなのかもしれないけどバビマイナはノートをめくっただかめくってないだかぐらいは判別できてたよな




692:

円の描写はキメラでやりすぎちゃってどう高性能に見積もってもノブナガが上がってこない気がするな。
ピトーはアメーバ状に変形できるし、王は王で粒子飛ばして精神状態とかまで把握できるとか大分極めたことやってるし




696:

ノブナガの円は必要十分な距離があるし本人もそれで納得してるからそれでいいんだよ
あと停電の時ノブナガが円したのはその方がスッキリしてて読みやすくなるからだな
実際他の団員が使っていたのか使えるのかは定かではない




700:

まだタイマン最強の能力を発揮してないのが割りと生存フラグなノブナガさん




713:

ノブナガもしゅぎょうしてるだろうし円の半径伸びてるんじゃね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/25 09:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 77140 ]
一般人が、何の裏打ちもなく、憶測だけで投稿してるレスのまとめを、
あたかも最新話で判明したみたいなタイトルつけて読者を増やす手法。
恥ずかしくないのか?
っつーか迷惑やねん。
記事のタイトルで読んでみようかと思って読んでみたら、ただの憶測だけのレスのまとめとか。やめてくれや。
[ 2018/03/25 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク