【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター最新話】ミザイストムの能力ってバトルで描けるんだろうかwwwwwww



638:

ミザイストムの能力ってバトルで描けるんだろうか


おすすめ


652:

>>638
他にも能力あると思うけどな




644:

ミザイの能力って拘束しかないんだっけ?
でもまあ複数にかけられるし奇襲されなきゃ(拘束条件とカードを提示する暇があるなら)強いだろ。




655:

>>644
拘束はイエローカードであと赤と青があったと思う
入廷と強制排除ぽいの




663:

>>655
黄色で警告(拘束条件提示)、違反したら赤に裏返して拘束じゃなかったっけ。めっちゃうろ覚えだが。
黄色を裏返してたのか?




645:

拘束して如意棒でフルボッコにする




654:

ミザイから牛乳渡されたら飲んだフリして捨てる

なんで女キャラにしないんだよw




656:

多分、自分より技量が上の相手には効かないんだろうなぁ
効いたとしても数秒とか




660:

>>656
念の能力ってそういうの無視するから危険なんじゃないの?




659:

ミルクボーイ
牛乳配達員

近くにいる生物のおっ○いからミルクが出る。性別問わず自分にもかけられる。
ミルクを飲むと‥




661:

ミザイのは拘束中の相手には一切危害加えられないとかじゃね




666:

青:入廷
黄:拘束
赤:退席

カードを提示し裏返したら効果発動




667:

念はスタンドとかと違うんだからオーラ量が桁違いなら操作だろうがなんだろうが効かないよ
例えばメルエムだったらブラックボイスの針刺しても操作される訳がない




670:

>>667
おまえハンター初心者だな




677:

>>667
馬鹿w
君が小学生ならしかたないがwww




679:

>>667
正確には刺さらないから効かない
だな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/29 05:05 ] 十二支ん | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 77217 ]
667が正しいだろう
まぁ操作の支配が不完全になるほどそこまで力の差がでるのは、対人ではそうそう起きないだろうし、
そもそも力量差がハッキリしてたら、その前に針を避ける・針が刺さらないで詰んでるが。
[ 2018/03/29 11:26 ] [ 編集 ]
[ 77219 ]
667は明確に間違ってるよ
シャル「アンテナさえ刺せば、相手がどんなに強くても俺の勝ち」
ヒソカ「操作系の条件を満たしら、即詰みだ」
オーラ量如何で防げるものと、防げないものがある
[ 2018/03/29 12:06 ] [ 編集 ]
[ 77221 ]
ミザイはクライムハンターだからな
相手が自らを犯罪者と認識しててミザイも犯罪者と明確に定義出来てないと拘束できないでしょ。
そのくらいの制約がないと初対面の人間を身動き取らせない能力は難しい。
[ 2018/03/29 13:02 ] [ 編集 ]
[ 77224 ]
ハンタ初心者が出しゃばると必ず洗礼を受ける
[ 2018/03/29 15:40 ] [ 編集 ]
[ 77226 ]
↑↑
今のノストラード組は一応仕事としては合法らしいのに組の下っ端に効果発揮してるからそれはないんじゃない
まあ犯罪者だったのかもしれんけどあんな下っ端の罪状までいちいち調べてるもんか?
ルーニィと同じで能力の名前の通り密室でないと効果発揮しない説が有力に思う
それとカードを見せて宣言が条件だから格上や遠距離持ちにはその隙に攻撃されたりするだろう
[ 2018/03/29 17:11 ] [ 編集 ]
[ 79338 ]
条件を満たすって意味ではある意味シャルナークのアンテナよりヴェーゼのインスタントラヴァーのほうが厄介だったりするのが面白い
たとえメレオロンで隠れて王の背後からアンテナ刺しても不意打ちの百式で口の中切る程度の負傷しかしないから折れちゃうだろうけど
ヴェーゼの能力はメルエムにチューしちゃえば操れちゃうからね
[ 2019/02/12 23:52 ] [ 編集 ]
[ 80153 ]
そもそもビスケのクッキィちゃんみたいに戦闘そのもので使う理由もないし
警察の捜査令状より拘束力があると考えるくらいでいいんじゃない?
[ 2020/02/12 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク