【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】昔のクロロ「ウボォーギンとパクノダが殺された?個人ではなく蜘蛛を生かせ」



1:

今のクロロ「シャルとコルトピが殺された?ヒソカァアア!!!!!!」

何故なのか


おすすめ


2:

以下好きなココスのメニュー




3:

クロロは1人ではないから




4:

蜘蛛を生かそうとした結果パクノダが死んだんだろ




5:

タコサラダシーザードレッシング




6:

クラピカには勝てそうにないから日和ってた説




7:

蜘蛛が壊れそうだから




9:

ウボォー嫌われてたってマジ?




10:

じつはシャルとは恋人同士やったらしい




8:

殺されたメンバーやなくて相手がヒソカなのが問題なんやろ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/04 09:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 77366 ]
向こうから宣戦布告してきてるんだから妥当やろ
逆に鎖野郎の時は旅団全員狙われてるか定かだったし
[ 2018/04/04 11:18 ] [ 編集 ]
[ 77367 ]
自分の不始末が許せないんだろ。自らの手で確実にころしたはずのヒソカが生きてただけでもあるまじき事態なのに、、そのせいで団員を2人もやられたんだから。
[ 2018/04/04 12:48 ] [ 編集 ]
[ 77368 ]
クラピカは蜘蛛という組織に喧嘩を売ったけど、ヒソカはクロロ個人に喧嘩売ったからでしょ
もともとクロロは好きでリーダーになったわけじゃないから、団長とクロロでスタンスが違う

[ 2018/04/04 13:03 ] [ 編集 ]
[ 77369 ]
死後の念もある世界で戦闘不得手なメンバー三人に死体確認させて
己は既に帰路についていた時点でお笑い
[ 2018/04/04 13:41 ] [ 編集 ]
[ 77374 ]
役割が違うからなぁ。手足のトッコーとじゃ生き死にに関わる問題で比較にならんだろうし。
[ 2018/04/04 14:07 ] [ 編集 ]
[ 77377 ]
『ハンターハンターで一番シ○なキャラ、決定するwwwwwwwwwwww』
このgifいい加減に消してくれよ…毎回5秒以上見ちゃうんだ
[ 2018/04/04 20:37 ] [ 編集 ]
[ 77378 ]
明確な旅団の敵となったヒソカを討伐しようとするのは別にいい
団長モードでないときに故人を偲ぶのもヨークシンでもやってたことだ
ただ団長モードになって命令してる状態で蜘蛛の存続より自分の手でやるという気持ちを優先してるのはよくない
ヨークシンのときはレア能力者のシズクパクノダなどの命を蜘蛛として特攻役より優先してたし
クラピカを襲撃に行くときはノブナガについてきてもいいが単独行動は許さないというスタンスだった
今はヒソカは苦手というシズクが自分から譲ってくれないと守る気もなかったし
ノブナガのお守りについても考えずフィンクスフェイタンに気を使わせてる
せめて非戦闘要員は放置せずに自分から組みにいけと
[ 2018/04/04 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク