【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ミザイはあのパリスから知恵と経験と武力を兼ね備えた超一流ハンターと言わせたお人wwwww



36:

お前ら忘れてるだろうけど
ミザイはあのパリスから
知恵と経験と武力を兼ね備えた超一流ハンターであり
会長になるにはこの人しかいませんとまで言わせたお人だからな
あんまりふざけたこと言ってるとミルクぶっかけられるぞ


おすすめ


325:

>>36
おちょくりだろ




453:

>>36
ハンター協会は何でも暴力で解決しようとする集団じゃないんだろうな
他の十二支んが結託すればパリンストンを武力で排除することは余裕だろうにそれをやってないし
レイザーを捕えたりクート盗賊団を壊滅させたジンを擁するハンター協会がその気になれば
ゾル家や旅団を壊滅させることは容易だろうにそれをやってないし




458:

>>453
ハンター協会がゾルディックに依頼することもあるんだろう
ゼノと旧知なくらいだから




50:

ミザイの「フウゲツ王子・・・!!」言い方キツすぎやろ
もうちょっと優しい言い方しろや女の子やねんぞ
これだからち~んは




54:

殺人事件捜査して、やむなく悪魔に魂を売ったような説明をしたら旅団に遭遇して、そうかと思えばフウゲツだぞ?
心労で乳腺が開きそうなミザイを分かってやってくれ




57:

ミザイ「ミルクは自分で入れる」




59:

ミザイ「フウゲツ王子!中にミルク出しますよっ!」




60:

ミザイは情報早いね。ハンター協会幹部なだけはある。
幻影旅団が入船してても冷静だな




64:

今回展開としては面白いけど初めのミザイの演説は詭弁がすぎるわな
あれで納得するとか船の警察本部の連中どんだけ馬鹿なのよと言いたい
根拠も何もあったもんじゃないのに




75:

>>64
反論はスルーして現実的な恐怖と責任を強調し、とにかく話を上(ベン)に持ち込んだだけで
納得はしてないだろうな




86:

>>75
だよね
だったら
・犯人捕まってない
・無差別殺人
・だから殺人はまだ続く
・このまま続くと暴動が起きて船が沈む
だけで良かったんじゃないかなって思った




70:

忖度殺人を3層でやる根拠が全くないから
流石に今回の展開は違和感しかない




90:

>>70
忖度殺人はこじつけやろ
国防軍副顧問だっけ?の第一王子に「念能力者が殺人しまくっててヤバいで」ってのが伝わらないと兵士派遣してこないからこじつける必要があったってだけで




145:

>>70
一二層はVIPエリアで警備が厳しいから必然的にそれ以下の階層でってことになるだろ




180:

>>145
「敵王子の仲間を殺すなら忖度になるけど、王子と無関係な一般人を殺しても忖度にならなくね?」と言う疑問じゃね




183:

>>70
忖度殺人を行うためにスーパーパワーを手に入れようと一般人を殺しまくってるのではないかとミザイは説明した
その話聞いてた連中がそんなキチガイがいるのかよと思ったのかマジでそんなことですごい力が手に入るの?って思ったのかは知らん




71:

旅団、犯人、ミザイのいるとこに王子出現は単純に展開を読めなくするための冨樫の爆弾投下やろ




105:

だからミザイは悪魔に魂を売った気分だって言ったんだろ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/04 21:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 77424 ]
壺中卵の儀を引き合いに出してそういうキチガイがいるって可能性出して無理やり理屈つけて
後は責任を強調してとにかく提案を上に挙げさせただけだしな
ベンに話通りさえすれば念能力者のはずの十二支んからのあんな提案って時点で察してくれるはず
ミザイはどうもクラピカの現状わかってるようだからどっかで連絡取ってベンが能力者部下にしてるって知ってんだろうし
[ 2018/04/06 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク