【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】特質よりレアなのは放出系じゃないかwwwwwwwww



330:

思ったよりも変化系って存在してたな(笑)
特質よりレアなのは放出系じゃないか?

フランクリン、レオリオ、ブロヴィーダー、ゴトー

あといたっけ?


おすすめ


335:

>>330
レイザー
能力がシンプル過ぎるから描かないだけだなw
放出はバリエーションないからなぁ




358:

>>330
放出系の能力は闘いの中で出すにはせいぜい数km程度の範疇までしか描写できないし
瞬間移動型の能力になるとなんでもboxの特質系で括られるから描写が難しいんだろうな

念を長距離離れたところで使う、となるとあとは人を操ったり能力を授けたりってなるけど
これも操作系や特質系に持ってかれるわけだし




367:

>>330
シルバは?




413:

>>367
龍星群でコムギ半殺しにしたキルアの爺ちゃんは放出系だよな




415:

>>413
ゼノもシルバもキルアも変化です…




419:

>>415
王と会長を遠く離れた爆心地まで龍で送ったじっちゃんまで変化系でいいなら
もう(放出系の項目意味)ないじゃん…




457:

>>330
ブロヴィーダーて




333:

放出系は主にレイザーフランクリンセンリツナックルレオリオか
規格外の蟻を除けば中々有能な面子じゃね?




336:

トチーノも




337:

ん?

ナックルは具現化系じゃないの?
放出系が苦手系統だから、対象が近くにいないとポットクリン発動しないんだろ




343:

>>337
近くっていっても1キロくらい大丈夫だったろ
それに常にオーラの移動してるんだから放出要素大きいよ




350:

>>337
オーラの貸し借りするから放出メインだよ
ポットクリン(具現化)も強制絶(制約ありきの操作)も副産物
発動条件が、オーラ貸さないと始まらないから放出




359:

>>350
オーラの貸し借りするから放出って理論の根拠を聞かせてくれないか?
まさかナックルが具現化ではなく放出だと思ってる読者がいるとは思わなかったわ。




360:

>>359
また観音は具現とか言っちゃう奴か




363:

>>360
ネテロは強化系から特質系になった事例だと思うんだが
百式覚えた時点で特質系になったから両隣の具現化観音を技に組み込んだんだろうな




340:

放出の強キャラがただの強力な念弾をぶちかますだけの奴だからなあ
一応レイザーは14人の悪魔も使えるが


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/05 12:05 ] 念能力 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 77412 ]
ハコワレは具現化操作放出3つ使ってるからどれでも出来るんだろうが放出以外でこの能力にするうまみがほとんどない
具現化物は攻撃力0、操作する武器もなしで、殴り合いで合計攻撃威力が上回ってるのが発動条件の能力
これを強化から離れてる系統がやる意味が薄い
操作系なら道具当てりゃ一撃必殺とか作れるし
具現化系ならリーチのある具現化物に殴らせて発動の条件でいいし隠による奇襲だって出来る
なのに本体の強さだけが頼りな上に一撃必殺にも奇襲にすらならずに何度も殴り合う前提の能力にする意味が
放出ならヒット・アンド・アウェイ戦法が得意でブーストダッシュで回避もあるから合ってる
[ 2018/04/06 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク