【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クルタ族を皆殺しにしたのって本当に旅団なのかwwwwwwwwwww



32:

クルタ族を皆殺しにしたのって本当に旅団なんかな
やるっちゃやるだろうけど、久しぶりに読み返してて家族向かいあわせに殺したとか
その他もろもろ緋の目発言の条件が怒りとはいえ明らかにツェリードニヒの好む殺し方だよな


おすすめ


46:

>>32
フェイタンな喜んでやる




48:

>>32
クロロの好む拷問は全身に刃物を刺す
クルタ族がされた拷問方法と同じ




89:

>>32
旅団曰く強いクルタ族をツェリなんかがどうこう出来るわけない
出来るとして、念を知らないのは不自然




33:

ウボーが証言してるから実行犯ではある




35:

>>33
でも戦闘狂だしクラピカに本気ださせるためとかいう解釈もできそう
メモも後付けは可能だし
まぁカルトの兄さんを取り戻すためもよくわからんし
いろいろ旅団関係は紛らわしいこと多すぎるな
キルアのそれはどっちの。は大したことなかったしカルトの場合も単純に強くなりたいとかそれだけかもだしな




34:

クルタ虐殺現場にも
旅団か流星街らしきメモがあったしな。




36:

森に迷い込んだ女を利用してツェリード、流星が絡んで 襲撃&拘束までは旅団が実行。あとは前者の蛮行ってのが一番しっくりくる。




39:

あとクルタ族の殺し方の流れから
パイロは目が見えないから唯一生首で残ってるって感じだよね
ツェリがやったとしたらその辺りのエピソードもありそうだし、ツェリ1人で緋の目大量に抱え込んでるのも張本人なら納得だし
まぁ冨樫しか真相は分からないけど


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/05 18:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 77391 ]
実行犯は旅団だろうけど裏で手を回したやつはいるだろうね
あとウボーのあのリアクションは嘘ついてる感じじゃない
[ 2018/04/05 18:13 ] [ 編集 ]
[ 77393 ]
わからんけど、ちょっと前までその辺の女騙し殺して楽しんでた小物っぽい奴がそこまで大規模なことやってる気がしない
…というか直接にせよ間接にせよ目の製造自体を担った黒幕の線は薄いでしょ。既に回収された分があれだけあって、別に独占的に所有してるわけじゃないんだから
[ 2018/04/05 18:47 ] [ 編集 ]
[ 77394 ]
旅団以外も関わっていたんじゃないのか←わかる
旅団があんなひどいことするわけない!←ただのアホ
[ 2018/04/05 18:52 ] [ 編集 ]
[ 77395 ]
初期の残酷な集団というイメージと、最近の茶目っ気ある旅団とは確かにイメージが全然違う。
さすがにこれは富樫のミスだと思うわ
[ 2018/04/05 20:11 ] [ 編集 ]
[ 77398 ]
とりあえず旅団厨は害悪
[ 2018/04/05 21:42 ] [ 編集 ]
[ 77401 ]
ツェリがやるんやったら徹底的に全員生首じゃねえかなあ、価値考えて。拘束成功してるんだし。
人体収集家のような価値観を持ってない連中がやったからこそ目のみばっかなんじゃないかね。
やっぱり旅団がやったと思うわ。
[ 2018/04/05 22:49 ] [ 編集 ]
[ 77402 ]
「我々は何ものも拒まない、だから我々から何も奪うな」というメッセージが気になる
流星街に依頼されて旅団がクルタ族への報復を行ったとか
ツェリはパイロの生首を持ってそうだし、シーラという女性も怪しいな
旅団がクルタ族戦闘員を倒してるのは間違いないだろうけど
[ 2018/04/05 23:42 ] [ 編集 ]
[ 77421 ]
旅団は元から仲間への態度とそれ以外の態度は全然違う設定だろう
ヨークシンの時だって仲間とは結構和気藹々してるけどそれはそれとして他の人間はゴミのように殺す
GI編では遊び気分で人殺してカード奪ったりしてた
蟻編だと同じ流星街の住人なら殺すことになってもそれなりに感情動くようだけど
[ 2018/04/06 14:56 ] [ 編集 ]
[ 77441 ]
旅団が実行犯だとは思うけど最後のメッセージは流星街じゃないかな
「我々から何も奪うな」はクルタ族が流星街から何かを奪ったという意味だと思う
ウボォーはクルタ族を強いと言ってたし、流星街の住人が旅団を雇ったとか
[ 2018/04/07 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク