【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターでネオンが死んだけどさwwwwwwwwwwwww



1:

これ無茶苦茶ヤバいことじゃね?ノストラード組の存在意義なくなるやん。
クラピカも緋の目追ってる場合ちゃうやろ。


おすすめ


2:

元々ラブリーゴーストライター盗まれた時点でノストラードもう詰んでただろ




3:

いいね




4:

どんな死に方したんだろ。

メキシコのカルテルがやってる殺し方かね(wktk)




17:

>>4
殺されたなら当然相手は敵対マフィア。
林間されて慰みものになったあげく生きたまま解体されたんだろうな




9:

チート過ぎたから?
除念の可能性はないの?




11:

ヒソカが消した説に一票




12:

ヒソカなら一回殺して蘇生できる。




13:

てか、クラピカとヒソカの接点が維持されているのなら、占いの力は両者にとって敵の手においておきたくないもので、スキルハンターからリセットするのは当然。

ヒソカ単独なら簡単に殺すことを選ぶだろうが、クラピカが許さない。

除念か一回死んで蘇生かどちらかじゃねーの?




14:

先が読める展開にしたくないから話の都合上死んだことにしたんだろ
死に方は各人で想像してください、ってことだろ
ノストラード組は敵多かったから普通に抗争に巻き込まれて死んだか
能力なくなって自ら死を選んだかって感じだろうな




15:

「いつの間にか」消える能力か?って気はする

日常的に使うことに意味がある能力のような…




16:

クラピカが若頭になって普通に運営してるって言ってたやん




20:

クラピカが殺した説を支持します




21:

ノストラードファミリー自体壊滅しとるやろ




22:

クラピカはノストラードファミリーの若頭じゃないっけ?




25:

除念の可能性はないのか?




29:

絶対に許さん




31:

ポン酢を殺した冨樫なんだから

誰を殺しても不思議はない




32:

ほんと人気キャラころしたがるなこの漫画


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/08 12:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(14)

この記事のコメント

[ 77467 ]
クラピカが殺した説は絶対ないだろうけど。そういうことすべきなのにできない人間って散々描かれてるじゃん
[ 2018/04/08 13:47 ] [ 編集 ]
[ 77469 ]
親父が殺したんじゃね。もともと占いの為にご機嫌とってただけだし。
[ 2018/04/08 13:55 ] [ 編集 ]
[ 77470 ]
死んだって記述は無かった気がするが?
除念の影響で消えたと考える方が妥当な気がする
[ 2018/04/08 13:58 ] [ 編集 ]
[ 77479 ]
アジトで盗んだ経緯ヒソカ聞いてるしな
普通に団長の手札削いだんだろ
能力梨になったネオンをヒソカが狙うなんてクラピカに予想できるわけもないし
[ 2018/04/08 17:34 ] [ 編集 ]
[ 77481 ]
敵対するマフィアならゼンジ辺りが疑わしいってくらいだなぁ
[ 2018/04/08 18:27 ] [ 編集 ]
[ 77482 ]
あんな疲弊してた親父さんが錯乱して殺したってのは普通に考えられるし、ヒソカが目的の障害とみなして始末したってのも考えられるし、一方でスキルハンターの性質上死亡が優勢ながら、除念やら念能力の喪失みたいな感じで生存してる可能性もまああるわな
クラピカが殺したってのは…ないだろ。もし殺したとしてもそんなクロロの妨害みたいな私的な理由ではないんじゃね
[ 2018/04/08 18:30 ] [ 編集 ]
[ 77486 ]
クラピカがノストラードの若頭になって用心棒と賭博で稼ぐ組織に変えてるから除念の可能性は低いと思われ
除念されてるなら今まで通り占いで稼いで元気になったパパが権力握るだろ
今やクラピカが私的に組に緋の眼集めさせてるしパパの権力完全に奪っとる
[ 2018/04/08 19:32 ] [ 編集 ]
[ 77487 ]
クロロが能力を喪失したってそんな描写一切ないだろ
能力を使用したら心臓に刃が刺さる制約を掛けられてそれを除念
この流れで集めた能力が消えるってのは無理がある
[ 2018/04/08 20:59 ] [ 編集 ]
[ 77488 ]
スキルハンターを調整した時に手違いで消えたんじゃね?
[ 2018/04/08 21:08 ] [ 編集 ]
[ 77489 ]
誰がクロロが念能力喪失したなんて言ったよ、マウント取りたい前提で見るのやめて欲しいねえ
あれって能力盗まれても本人に紐づけられてるようなとこあるから、ネオン側で完全に念能力が喪失・放棄されるような死亡以外の消え方も実はあるんじゃねえのって話
当然そのまま死亡してる方がわかりやすいけど、最近念能力もだいぶ変わり種が出てきてるからな
[ 2018/04/08 22:28 ] [ 編集 ]
[ 77491 ]
ノストラード組なんて実質もう消滅してるようなものだろwクラピカが組長みたいなものなんだし
十二支なんだしネオンが居ようが居まいがもう安泰な気がする
根拠はないがネオンの生死に関してはおそらくだけど生きてる可能性の方が高い気がするかな
[ 2018/04/09 00:40 ] [ 編集 ]
[ 77493 ]
占いの能力があれば団員を失うこともなかったわけでストーリー的に邪魔になったから消したんでしょ
どうせならヒソカとやる前に言ってほしかったけどね後から言われてもそれこそ単なる後付にしか聞こえなかった
そもそも占いファンの十老頭がゾルディックに狩られた時点で矛盾してるんだけどね
一ヶ月先まで占えるんでしょ?
命のやり取りの激しいマフィアだしファンだったら一ヶ月に一回は絶対占ってるよね
少なくとも十老頭の一人は替え玉なりなんなり用意して生き残ってないとおかしいが何の記述もないし忘れてんのかな?
[ 2018/04/09 03:09 ] [ 編集 ]
[ 77494 ]
ネオンが能力喪失したから消えたって説はありっちゃありではあるけど
能力喪失したネオンなんてキャラは外見可愛い以外に存在価値ないんでやる意味が薄いな
生きてたとしてもクラピカが組乗っ取ってセンリツ達も護衛すらしないしマジで周辺に何の影響も与えない存在
[ 2018/04/09 04:48 ] [ 編集 ]
[ 77497 ]
>>15
四六時中「スキルハンター」開いてるワケじゃないんだからさ。そうゆうコトもあるんだろ。
[ 2018/04/09 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク