【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】フェイタンってゼノシルバやクロロ以上のスピードあるのwwwwwwww



884:

フェイタンってゼノシルバやクロロ以上のスピードある?ない?


おすすめ


267:



それはそうとフェイタンは反則だな
ヒエイやキルアもそうだが、冨樫は細身・切れ目、スピード系キャラを優遇してると思う

いくらなんでも腕1本骨折の怒りであの火球は威力高すぎ
アレでもまだ熱・持続時間ともに微妙とか、しかもあんなのが複数あるとか、相手はもうガチンコバトルができない
だいたい体調で威力、精度が大きく変わる念の基本概念が当てはまらないのはズルい
それが制約だとしたら、あれだけの体術とスピード、基本の念ですでに相当のレベルなんだからリスクが軽すぎる

もはやダメージ与えずに操作するしか無い
殺しちゃうとアイツは確実に死後の念発動するだろうし
ヒソカがどう殺すのか それだけがハンターの楽しみ

つまり 継承戦 クッソつまらん




820:

フェイタンを殺ってフィンクスに憎まれて そのフィンクスを殺ってクロロに憎まれて が
ベストなんじゃない…?迷うねぇー




821:

フェイタンがライジングサン、ボノレノフがジュピター使ったら船自体がヤバいだろ。
旅団は雑魚的なポジションでは絶対に終わらない。
皆殺しを本当に敢行しそう。




886:

>>884
見た目だけならスピードあるっぽく見えるが飛影の影響でそう思ってるだけかも
規格外除けばトップクラスの念使いに一段劣るはずだからクロロ以上のスピードが出せるか疑問だ




885:

スピードだけならクロロ以上じゃねーの?






893:

上位の念能力者が
スピードも攻防力でもなんでも
全てにおいて上回ってると思ってるバカたまに湧くよね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/08 23:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 77492 ]
同じくらいだろ
[ 2018/04/09 00:57 ] [ 編集 ]
[ 77506 ]
旅団厨さんイライラで草
[ 2018/04/09 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク