【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【緊急】ハンターハンターで一番強い念能力教えてwwwwwwwwwww



1:

はやく


おすすめ


2:

でも王に勝てないじゃん




3:

なんで?




4:

ゴリラ




5:

薔薇




6:

えげつねぇな…




7:

アルカ




8:

王でしょ




10:

縁の下の11人




12:

ノヴのマンションに閉じ込めて餓死させればいい




17:

>>12
どうやっていれるんだよ




20:

>>12
王がめっちゃ大きい声だしたら壊れるんでしょ?




13:

一対一で対峙して死ぬまでやり合うみたいなやり方でもない限りアルカが最強




15:

>>13
念じゃないだろ




14:

アルカ
センリツの呪い
一発で解いてくんねーかな?




18:

操作系で1番強い能力




19:

次元刀




21:

フィンクスの腕ブンブン




22:

メルエムってカメレオンとシャルナークのコンボで行けるよな




24:

>>22
ささらねえよ




34:

>>24
目玉とか刺さらない?




26:

>>22
メレオロンと薔薇のコンボで終わりだが




27:

ノヴのマンションにゴリラ入れて入れ替えるのが最強




28:

コンボ有りか
メレオロンとファンファンクロス




29:

メレオロンと致死性の毒で終わり




30:

メレオロンの肺に別のところから酸素供給したら能力は続くの?




32:

>>30
そしたら制約の意味がなくなるから能力が保てなくなるんじゃね
制約あって能力があるわけだし
まあクラピカが長寿の実食ったらどうなるかも気になるが




31:

メレオロンコンボはもういいか
来るとわかってれば
マチの糸とかヒソカのゴムとかで
罠仕掛けられたら終わりな気がするし




33:

リッパーサイクロトロンメレオロン




37:

四次元マンションに王閉じ込めて薔薇投入しまくればネテロ死ななくてもよかったよね




38:

一番欲しいのはマンションだよな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/09 15:05 ] 念能力 | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

[ 77509 ]
強いて言うならエンペラータイム
これ習得した状態で好きな発作ればいいんじゃない
オーラ量上昇と全系統100%で大体の複合系発を効率良く習得出来るはず
時間制限あるからハコワレみたいなのは向いてないが
[ 2018/04/09 15:41 ] [ 編集 ]
[ 77514 ]
特質系は修得できない
[ 2018/04/09 18:54 ] [ 編集 ]
[ 77516 ]
クイーンショットが圧倒的に便利で強力
一発で絶対服従+異形化して強化+能力者が死んでも効果が切れない上に
作中で見る限り対象人数の上限無しで本体が戦う余裕すらある異常能力
[ 2018/04/09 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク