【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クラピカは「絶対時間」を発動中「1秒で1時間」寿命が減る、つまりwwwwwwww



1:

こいつクロロやパクノダと取引してた時に
二日ぐらい発動してたぞ
しかも追加で発動したまま9時間爆睡してたし
そろそろ死ぬんじゃね



おすすめ


2:

スチールチェーンの誓約だろ




3:

ただしどうしてもというなら寿命を100年追加してよい




7:

>>3
ああよかった(´・ω・`)




4:

120歳越えでもピンピンしてたネテロを思うと寿命って何かねと言いたくもなるが




5:

念と肉体を極限まで鍛えれば寿命は延長できそうだし
もっと生きたかったら暗黒大陸でいくらでも寿命を伸ばせるみたいだし




8:

9時間、32400分
32400時間となると、1350日、3.6年
あれ、そんなでもなくね?




9:

クラピカ「ニトロ米うめぇwww」




13:

何も達成できずに死んだらさすが冨樫だと思うわ。




15:

寿命を削るなんて散々使い古されたリスクを今更な


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/10 12:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 77529 ]
自分で覚えた能力を100%に出来る絶対時間に寿命の制約をつけて他人が覚えた能力も100%で使えるようにした
[ 2018/04/10 14:22 ] [ 編集 ]
[ 77530 ]
ヨークシンの時に体に負担掛かりまくるから、あとで寿命の制約つけたんじゃないんか? 船でそれを匂わす台詞あったような
[ 2018/04/10 17:18 ] [ 編集 ]
[ 77532 ]
二日間発動しっぱなしでも10年寿命が縮むくらいじゃないか?
[ 2018/04/10 17:55 ] [ 編集 ]
[ 77533 ]
正確には緋の眼の反動の軽減‘も’期待しただな
当然後から付けたことには変わりないが

作中にあるが 1時間で150日 24時間で10年 程度
[ 2018/04/10 18:48 ] [ 編集 ]
[ 77540 ]
ゾバエ病に罹れば余裕ってことですな
あの状態で使う念がどういう状態になるかは不明だが・・・
[ 2018/04/11 01:06 ] [ 編集 ]
[ 77542 ]
そもそも寿命って曖昧過ぎない?
予知能力が実在する世界なんだから単なる生物学的なリミットではないよね
なんだかんだで逃げ道ありそう
[ 2018/04/11 02:37 ] [ 編集 ]
[ 77557 ]
寿命=死ぬ時と考えたら、それがいつ来るかなんて誰もわからん
今日死ぬかもしれんし数十年後かもしれん
目的を達成するまで絶対に死ぬわけにはいかないクラピカにとっちゃ最大級の制約だろ
[ 2018/04/11 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク