【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターのモラウって出てくる度に株を上げてたなwwwwwwwwww



1:

最初なんてかませの匂いがプンプンだった


おすすめ


2:

その隣にいたやつはどんどん株下げて行ったな




3:

煙って意外と強いよね
ワンピースの作者はほんま想像力ないわ




5:

師団長二匹を無傷で倒したからな
一方フェイタンさんザザン戦で満身創痍でギリギリの勝利だった模様




6:

>>5
そもそもモラウが戦った相手は非戦闘用の能力を何一つ持ってないんですが......
ザザンは戦闘特化の能力だし。。。




8:

>>6
フェイタンいらいらでワロタ




11:

>>5
師団長とは言っても様々なタイプがいるし階級だけで一括りにはできないんじゃね
敵のタイプや相性に地形に他諸々ともっと突き詰めて考えていきたいよね




7:

ふぇいたその大物っぽそうな小物ぶりにはがっかりだよ




9:

言われてみれば確かにモラウがザザンに勝てるビジョンが浮かばないな




12:

普通にザザンとフェイタスが雑魚に思えるけど




13:

>>12
それはどうしてそう思った?




14:

>>13
硬で貫けないほど固いのではなくフェイタスの硬がしょぼいのでは?
とかね

少なくともザザンは王から離れた(逃げた)のは間違いないし




15:

>>14
まぁ変化系だしそれも普通にありそうよね
とはいえ蟻は師団長ですらない個体が念すら無しにキルアのナルカミによって完全無防備状態にされてから
ゴンのジャジャン拳の直撃を受けてもなお耐えた前例もあるからザザンが鬼硬くても不思議ではないと思う




16:

>>15
護衛軍をどう考えるかで評価が別れそうだね
自分の場合は護衛軍>>>>>>越えられない壁>>>>>師団長級だから

モラウどころかナックルシュートでもザザン倒せそうなイメージ
道中のザザン配下と蜘蛛連中の戦いをみてもね




17:

>>16
モラウさんやナックルやシュートが護衛軍を下したまたは対等な戦いをしていたというならそれもわかるんだが…
作中描写では討伐隊は護衛軍と比較した場合、戦闘能力に歴然の差があるというのは終始一貫してたし物差しとしては微妙じゃないか?




18:

>>17
逆にフェイタスら旅団のヤツらが護衛軍を足止めできたか?を考えてる

自分の考えでは旅団勢は個々で勝手に玉砕しそう




19:

>>18
まぁモラウさんらの能力はそこんとこ流石だよな
とはいえ逆に旅団の戦闘組と比較して攻撃能力で劣る部分がある様にも見える
なんでvsザザンで考えるならまた別じゃないかな




20:

>>19
戦闘思考能力みたいな?
旅団勢はそれが大きく劣る印象

ザザンを超早ええとか言ってたがユピーとかがザザンと同程度の速さとは思えないんだよね(自分は)




21:

>>20
そこは作中の展開による描写量の差からくるイメージもあるのかもしれないな
実際モラウさんらは凄いが旅団の場合はそれが求められる状況に陥ったわけではないだろうし
というかまぁ最終的に運で助かった部分もあるからまた難しいというか

スピードはやっぱユピーのが速いんじゃないか?
とはいえ討伐隊もシュートが死ぬ気で舞ってかろうじて短い時間を稼げただけなんで
やはり討伐隊と旅団の比較材料としてはまだちょっと何とも言えないと思うけど




25:

>>21
まぁ飽くまで自分の印象で個人の感想だからね
ただ作中描写から考えて「自分はこう思う」だから

蟻の性質から師団長級に戦闘力の差がそれほどあるとは思えないし




27:

>>25
まぁ詰まるところそうだよな
しかし能力はいずれも高いにしても性質や特性は各々千差万別も万別な気はする…




28:

>>27
たとえばトンボのヤツは戦闘力は低いけど索敵能力は高い

能力込みで戦闘力が同程度だからそれぞれ師団長級なんだと自分は思うわけだ




29:

>>28
まぁそうだな
ただ特性というのは大事なものでそれによって戦闘の内容や彼我の相性差が顕著に変化し自ずと結果にも影響する
例えばモラウさんはああいった能力だからヂートゥの念空間から脱出できたが他の相手ならばどうなっていたかはわからない
そういうものだとも思う




30:

>>29
それこそモラウ理論だな
どうなるかわからんけど勝つつもりでやる

旅団勢も勝つつもりでやるだろうけどそこに思考が伴うかが微妙だと自分は思うんだ




31:

>>30
ぶっちゃけモラウさんらも諸々の外的な要因が重ならなきゃそれこそ個々で玉砕してたかもしれんからまぁ…
しかしそこんとこ最近の対マフィアは楽しみだよな
相手もかなりの搦手で来そうだし

とか思ってたらまた休載だよ…




33:

>>31
個人的にはクロロヒソカ戦も踏まえて旅団勢は雑魚だと思ってるから別に楽しみでもないけどね

一応スレタイ的にモラウの比較対象として旅団勢を語ったけどモラウの強弱関係無しに旅団勢は雑魚だと自分は思うだけ




24:

グラチャンは結局助かったんだろうか…


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/10 21:05 ] 蟻討伐隊 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 77538 ]
>自分の考えでは旅団勢は個々で勝手に玉砕しそう

これはあるかもな
楽しむ事に重きを置いてる連中だから、
普通は逃げるべき局面でも、死ぬまでor相手を倒すまで戦い続けそう
[ 2018/04/10 22:07 ] [ 編集 ]
[ 77551 ]
ユピー相手にそれなりにがんばれたのってメレオロンとユピー自身の思考によるものだからなぁ
それらがなけりゃまともに勝負も出来んのでその戦いを引き合いに出してもしょうがない
状況と相性が強く影響してるし
モラウだってユピー相手には単に撹乱の能力が効いて少し時間稼げたってだけでしかないしね
プフ相手は足止めしたってより逆に足止めされたって状況でもあるし
あいつが最優先でやりたかった王を探すための行動を止めることは出来なかった
[ 2018/04/11 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク