【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ベンジャミン>クロロ!完全に上位互換でしたwwwwww

24:

ベンジャミン>クロロ

カーミラ>ヒソカ


完全に上位互換でした

カーミラは拷問好きの変態女として使える




おすすめ
32:

カキン関係のしばりもあるが忠誠を誓うって条件が抽象的過ぎねーか
クロロの条件考えると丸々能力手に入れるって相当な制約必要だと思うが




41:

>>32
弱点はメモリ不足だろ
ベンジャミンは知らない
いいバランスじゃね




42:

>>41
確かに
自分の系統を調べる念見式を知らないようだしな




48:

ベンジャミンの能力すごいな
クロロもこれに近い感じ+盗むにすれば良かったのに




49:

>>48
メモリの無駄使いのどこが凄いのか。。。




51:

クロロも死んだコルトピとシャルの能力消えないで持ってそうだけど
死後強まる念で




52:

クロロ→盗む
ベンジャミン→継ぐ

スラムの盗賊と裕福な王族の違いが能力にも現れてておもしろい




144:

念はわからんな、単純な強さじゃ計れんな、だからこそ複数使えるクロロは脅威




183:

敵から奪ったり借りたりする能力はクロロだけでよかった
増えすぎ、萎える
しかもクロロのときに奪うには相当な手順と制約が必要なんだなって思ってたのにその辺のバランスもおかしい




186:

>>183
めんどくさいでしょベンジャミンの方が




189:

>>186
ベンジャミンは能力を受け継ぐメリットの方があまりにも大きい
本人は何もリスク負ってないじゃん




196:

>>189
大好きな部下が死んでしまうという
何よりも大きい制約をベンジャミンは背負ってるぞ




193:

>>183
クロロは面倒とはいっても格下相手なら容易く成立できる程度の条件でしかないだろ
ベンジャミンは対象が限定的すぎる




198:

>>193
たしかに
相手がどんなに強くても旅団が連携して襲えば勝てるし
あとは脅して条件満たせばどうってこと無く奪えるな




191:

クロロがバトンだったら団員に死んでもらわないと使えないな




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/05/07 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 77841 ]
メモリなんてもはや関係無さげな能力だらけやで
[ 2018/05/07 16:37 ] [ 編集 ]
[ 77845 ]
精神的な不可が強いと念の強さ跳ね上がるから兵隊が殺られるのはかなりきついんだろうな
兵隊がどんどんやられればノヴみたいに心折れる可能性もあるぞ
カミーラは駄目だろ
本体の戦闘力が無さすぎる
捕まって心壊しにかかられたら終わる
[ 2018/05/08 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク