【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】フィンクス1000回腕回したらヒソカに勝てるんじゃねwwwwwwwww



936:

ノブナガとフェイタンは武器を取りに行ったけどフィンクスの欲しいものってなんなんだろう


おすすめ


915:

フィンクスとフェイタンはヒソカのこと評価した上でそれなりに警戒してるんだな意外
むしろ団長の暴走に呆れてるまであるじゃんこれ




940:

>>936
かぶりもの




942:

>>940
フィンクスのスフィンクス設定って黒歴史かと思ったけど蟻のときあの被り物してるんだよな




945:

フィンクス1000回腕回したら
ヒソカに勝てるんじゃね?




948:

>>945
素の状態で腕相撲はフィンクスの方が勝ってるんだから、リッパーサイクロトロン封印したままでもフィンクスならヒソカに勝てるぞ




953:

フィンクスが腕回し過ぎたせいで船が浸水して沈没、ほとんどの乗客と王子死亡でもいいよ




960:

1000回も回したら拳前に出すだけで空間に歪みができて津波やら爆風やらでフィンクスそのものがいなくなる気がする
無論BW号も跡形もなくなる




961:

フィンクスはさすがにmopまででしょ
aopが回した数に比例して上がるだけで
だから王レベルには零と同じで通じない
というか零以下にしかならん




963:

>>961
mopaopて何?




964:

フィンクス「腕を回してる間は大きな隙ができる…



そうだ!腕を回しながら殴ればいいんだ」




969:

腕を増やして殴る腕と回す腕をローテーションする可能性が




970:

OP オーラポイント
Max
Actual




976:

要はナックルのオーラ数値化のやつ
aop 顕在オーラ量 体外に留めれるオーラ量
pop 潜在オーラ量 現在のレベルの最大オーラポイント
mop 最大潜在オーラ量 その人の最大オーラポイント

どんなに頑張っても制約をかけてもmopを上回ることはない




978:

>>976
現在までの描写だとそうとも言い切れなくない?




984:

>>978
ゴンで例えると
ゴン aop 約1800 pop約21500
ジャジャン拳 制約により2000以上5000までいってた
で、ゴンさん化 あれがゴンにとってlvいくつか分からない
けどmopはその人のlv99の値
制約をいくら重ねても才能の限界(mop)以上の数値は出ないでしょ

無論フィンクスがネテロ以上のポテンシャルあれば分からないが




989:

>>984
popとmopが違う
最大MP99の魔法使いが消費MP10の魔法を使い残り89になりました
このとき89がpop、99がmop


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/05/30 05:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 78017 ]
腕回してる最中とか一発避けられるとおしまい

細目のほうは一発の攻撃でしんじゃうとおしまい

それにいくら能力の設定が強くても本人が雑魚だと負けそうw
[ 2018/05/30 07:57 ] [ 編集 ]
[ 78019 ]
王がもったら、ビッグバンインパクトが本当にビッグバンになったのかなぁ。。。
[ 2018/05/30 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク