【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカって強化放出変化の強い奴とどう戦うんだwwwwwwwwwwwww

ryodan.png


1:

肉弾戦メインだから強化寄りの相手にはぼこぼこにされそうだけど


おすすめ


2:

頭をゴムでくるんで窒息




3:

ヒソカもギアあげてく




4:

あのゴム強化系ドッジボール受け止めるくらいの強度あるし




6:

>>4
尚指はバッキバキになる模様




5:

ウヴォーさんに勝てなさそう




7:

格下か操作とか特質の殴り合いで勝てる奴にしか戦闘ふっかけてないので




8:

バンジーガムって身体から離れても随分と粘着力あるよな
変化系とは




15:

>>8
冨樫がいい加減だから仕方ない




9:

シンプルな強化こそカモだろ




10:

窒息
身体拘束
念の通った武器と相手の体をゴムで繋げてホーミング

いろいろできそう




11:

でも基本ヒソカに触れないじゃん
強化なら攻撃手段が無いのでは




12:

悟空は強化放出系?




13:

実際切れない、っていうのは嘘だよな
クラピカの支障の原理で言うとそれは不可能って言ってたし




23:

>>13
切れなかったとしたら無限に伸びるか無限の反発力を生むってことで
地球がヤバイ




14:

この作者が頭良いって本関係の話で知った




16:

ゴムの反発で相手の力を利用する




17:

対フランクリンの場合
ゴムで銃口が詰まって暴発




18:

レイザーの念獣にゴム強度限界だからどうにもなんないと思うんだけど
窒息させるのも団長に翻弄されてた時点で無理だろ




19:

あれはゴムの強度の限界じゃなくヒソカの肉体の限界じゃなかったっけ?




20:

相手の足と地面をガムで固定するだろ?
相手から見えなくなるまで離れるだろ?
ほらボクの勝ち♠




21:

強化の強いカストロさんは倒せてたじゃん




22:

レイザーみたいな放出系が一番ダメかもな
念獣出せて念弾が即死レベルだとバンジーガムじゃ相性悪すぎ




24:

切れはしないけどそれを支えるモノが壊れれば反発出来ない
レイザーのボールを受け止めるのに両手にガム張ってボキボキ折られてたし




25:

正直ヒソカの天敵はゴトーが強化された奴とかカストロさんが強化されたようなやつだと思うが
ゴトーはレイザー並みに威力を追求してれば勝てた
カストロはダブルをもっとうまく使え




26:

むしろゴトーが回転の事言わなかったら勝ってたんじゃないのかと思うんだが




27:

ゴトーは円使うだけでよかった




28:

ゴトーさんはゴンにも負けちゃいそうな雑魚だし・・・




29:

纏のオーラを全部変化させればめっちゃ防御力あるよな
ガムとゴムの鎧




30:

ゴムを筋繊維の替わりにする


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/06/07 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク