【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwwwwwwww

ryodan.png

92: 2017/07/15(土) 08:29:28.09

大人数の観客に追われていたけどバンジーガムで壁や床に張り付けて動けなくすりゃ良かったのに
あれだけ休載して考える時間もあったのにあの闘いは少し残念だ100%勝つに拘り過ぎヒソカの行動抑え過ぎ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
95: 2017/07/15(土) 08:35:19.38

>>92
会場の外へ出るなりいろいろできることあっただろと思ったけど
都合のいい場所とルール内での勝負に持ち込んだクロロの勝利だね
ヒソカさんは不意打ちだまし討ちみたいなのが基本だから…


99: 2017/07/15(土) 08:41:29.27

>>95
つうか正確に言うならリングから先に出てるクロロの負けじゃね


108: 2017/07/15(土) 08:55:03.20

>>99
死ぬまでやろうってルール変えてる


110: 2017/07/15(土) 08:57:48.19

>>108
それは闘技場の関知しない個人間の取り決めでしょ


111: 2017/07/15(土) 08:58:17.46

>>108
それは自分等だけでの取り決めでしょ


113: 2017/07/15(土) 09:01:46.45

>>111
二人がデスマッチでok言った時の実況のセリフ読めや


97: 2017/07/15(土) 08:40:30.34

>>92
バンジーガムは術者(変化系)の手元から離すの苦手だからね
一人や二人なら対応できるだろうけどバーサーカ化してる大量の暴徒の足止めは無理でしょう


148: 2017/07/15(土) 09:52:52.82

>>92
ヒソカが天井に足でバンジーすれば逆さまの状態になれてかつクロロの人間逃げを避けるなりして対応できたのに。

でもヒソカが時間気にしてたから長期戦だとやられはしないが、試合自体中止になるから敢えてクロロ探しをやる必要があったんだろうな。


151: 2017/07/15(土) 09:55:58.26

>>148
それ、クロロが天井にサンムン仕込み済みの念人形を投げてタイミングよく爆破させれば避けられないだろ
良い的になるだけ


154: 2017/07/15(土) 10:01:05.29

>>151
投げたら居場所ばれるじゃん
念で身体強化しないと首ぐらいの重さでもヒソカすごいという描写してしまったんだから
クロロ自身がやらないといけなくて精巧なコピー人形にやらせるなんてできないじゃん


157: 2017/07/15(土) 10:04:10.69

>>154
投げた人形がそのまま爆発したらその対処に手一杯になるので、クロロの居場所がわかってもどうしようもないだろ
それに投げた後にクロロは即座に身を隠せばいいだけだし
そもそも実際にクロロが観客投げ飛ばして邪魔したときにも居場所ばれたけど、ヒソカは反撃するどころじゃなかったんだが?


101: 2017/07/15(土) 08:43:01.56

審判も殺してるしね


103: 2017/07/15(土) 08:47:40.15

>>101
別にヒソカ厨でもクロロ厨でもどちらでもないけど天空闘技場でのルールならクロロ負けにするのが妥当だね


102: 2017/07/15(土) 08:46:15.66

闘技場のルール上だとクロロの負けだな


106: 2017/07/15(土) 08:51:53.38

ルール違反してるのに試合が中断されないのはなぜだったのか
実況も最後まで続けてるし


109: 2017/07/15(土) 08:56:35.57

どちらもフロアマスターでの初戦らしいけど闘技場での戦績は勝負に勝って闘いに負けたみたいな感じだけどヒソカの勝ちになってるのかね今後は


112: 2017/07/15(土) 09:00:38.63

デスバトルは闘技場のルールですが


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/06/13 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク