【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

今のハンターって神速状態のキルアが最強じゃねwwwwwwwwwwwww

kura.png

1: 2017/07/28(金) 21:43:08.088

ユピーにプフ、護衛を凌ぐ反射神経とスピード
タイマンだと大半のキャラ瞬殺できるだろうし戦闘の経験や知識も作中ではトップ
ヒソカスなんかも余裕で倒せるだろ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/28(金) 21:44:18.297

ガードを超固めた重戦車タイプに苦戦しそう


10: 2017/07/28(金) 21:48:22.424

>>2
現時点でそんな防御に徹したキャラいなくね


3: 2017/07/28(金) 21:44:53.956

それに追いつく使用人ツボネは一体


6: 2017/07/28(金) 21:45:43.168

>>3
移動専用で他人の念が必要な制約だしまぁ


7: 2017/07/28(金) 21:46:39.112

>>6
乗ってない状態だぞ 読み直せにわか


8: 2017/07/28(金) 21:47:32.911

>>7
カンムル使ったのは道に出てからだろ


4: 2017/07/28(金) 21:45:18.514

ゴムの性質で電気無効にするとかいう奴いないよな?
念なんて使う前に心臓くり貫いておわりやろ


5: 2017/07/28(金) 21:45:37.244

薔薇持たせた人間を操作して感情無く爆破させられるイルミが最強なんだが


9: 2017/07/28(金) 21:48:06.391

ヤバそうなジンが未知数過ぎて今んトコの描写じゃそれで良い気はする


11: 2017/07/28(金) 21:49:12.519

対人なら最強に思えるな


13: 2017/07/28(金) 21:50:13.031

決定打がないよな
高周波ブレードみたいなの使えばいいのに


15: 2017/07/28(金) 21:51:11.060

早いだけやぞ


18: 2017/07/28(金) 21:53:28.247

攻撃成功しても攻撃されることで自動発動する念みたいなのあったらきつい


21: 2017/07/28(金) 21:56:48.702

ジンの能力不明だけどあんな感じだと団長とかレオルみたいな奴らの念形無しだよな


22: 2017/07/28(金) 21:57:04.588

50キロのヨーヨーにカンムルの速度乗せたほうがヨーヨーに硬するより強そう


33: 2017/07/28(金) 22:25:07.485

充電切れ+火力不足


38: 2017/07/28(金) 22:34:39.660

>>33
充電切れまで持ってくるほど長期戦できる相手いないだろ、瞬殺できるだろだれでも
火力不足っていっても高圧の電撃浴びせられて生きれる防御力は念でも無理だろ、蟻じゃあるまいし


35: 2017/07/28(金) 22:26:18.492

ツボネは経験で追いついた感あるから速いだけじゃ勝てないでしょ


37: 2017/07/28(金) 22:30:27.375

タイマンでもユピーを仕留め損ねてるから
そこまで強いとは言い難い


40: 2017/07/28(金) 22:50:13.320

>>37
そもそもユピーとタイマン挑んでる時点で強いだろ
他の奴らは攻撃かわすのが精一杯じゃん


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/06/21 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 78183 ]
ユピーには周りをうろつくハエ程度、プフはコムギに手一杯で相手にもされてないって認識はないのかな?
最強とかバカすぎて笑える。せめて師団長ぐらいは殺してから出直してこいや
[ 2018/06/21 11:36 ] [ 編集 ]
[ 78184 ]
※78183
ラモット瞬殺の段階で、想像できる脳もないのかお前は。
[ 2018/06/21 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク