【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クラピカもチートだがベンジャミンはそれ以上wwwwwwwwww

kura.png

103: 2018/02/07(水) 22:53:03.73

ベンジャミンの能力"星を継ぐもの(ベンジャミンバトン)"
ベンジャミンに忠誠を誓った念能力者が死ぬとその能力を継承出来る
ただし譲渡資格を有するのはカキン国王軍学校を卒業しベンジャミンの私設兵団に属している者に限る

もうなんでもアリだなw
クラピカもチートだがそれ以上
この手のチート能力者は途中で退場するんだろうが




おすすめ
129: 2018/02/07(水) 22:56:30.39

>>103
でも誰かが殉職しないと無能力だし、死んでも大した能力じゃなければ(エアブロウとか)強みにはならない
正直、微妙
とはいえ、クラピカの単独行動特化能力とは対極にある能力だな




161: 2018/02/07(水) 23:01:04.88

>>129
ここまで多数相手の念を使える念が出てきたが
メルエムを除けばベンジャミンの能力は貰った相手が死んでも使える(てか死なないと使えないのだが)のが強み
他は元の持ち主が死ぬと能力が消える




179: 2018/02/07(水) 23:03:25.91

>>161
対象条件厳しいけど、発動回数の制限がないなら加えて継承後鍛えることは出来ない制約とかありそう




105: 2018/02/07(水) 22:53:26.50

クロロ、メルエム、ハギャ、ベンジャミン
俺様王様気質な奴は他人の能力を使いたがるな




121: 2018/02/07(水) 22:55:38.51

クラピカは寿命削ってんのがなあ
1秒で1時間はぶっちゃけ割りに合わん
命を捨てても叶えたい目的が無いとそんな制約に出来ない




910: 2018/02/08(木) 05:25:41.32

>>121
あとでニトロ米定食大盛りを食べれば
寿命関係は全部リセットされるから




150: 2018/02/07(水) 22:59:45.51

ベンジャミンの能力がエアブロウとフクロウの2つしかないのはおかしくないか?
ウッディー含め序盤でワブルの護衛の大半が死んだはずなのに、その中にベンジャミンの配下は居なかったってことだろ?




156: 2018/02/07(水) 23:00:23.22

>>150
国王軍じゃないだろ




160: 2018/02/07(水) 23:00:57.14

>>150
あいつら能力者じゃないぞ
念すら知らないモブだから




166: 2018/02/07(水) 23:01:41.75

>>150
いるわけないだろ、あれは王妃から回されてきた警護だぞ?
ベンジャミンの能力は私設兵だけ




172: 2018/02/07(水) 23:02:19.37

>>150
念能力持ってなかったんじゃね?




158: 2018/02/07(水) 23:00:37.64

ベンジャミンはビンセントの能力使おうとして出ない!!ってなるんだろうな
そうすると誰かとの直接対決の時になるからそれが旅団かもしれんな




167: 2018/02/07(水) 23:01:42.54

ベンジャミンとカミィはこれに加えて守護霊獣だもんなぁ
人類最強クラスで不思議はない
特にカミィ




252: 2018/02/07(水) 23:16:47.54

ベンジャミンの初出でライオンをくびっていたのは、カミーラの大猫も敵ではないとゆう複線だったか。




261: 2018/02/07(水) 23:18:11.13

>>252
と思わせておきながら猫パンチで死ぬんよ




262: 2018/02/07(水) 23:18:21.50

ベンジャミンは貰える能力に限界あるんだろうか




266: 2018/02/07(水) 23:19:36.06

>>262
>ベンジャミンの右手、指の付け根に星形の痣がありそのうちの二つにオーラが集まっている

ってあるからもしかしたら指の数だけなのかもしれない




273: 2018/02/07(水) 23:21:11.59

>>266
それだとかなり少ないよね
うーむ




296: 2018/02/07(水) 23:24:31.10

>>262
そりゃある
それ系で最高峰はメルエムってのは揺るぎない




270: 2018/02/07(水) 23:20:53.45

ベンジャミン多分特質なのに銃弾効かないって凄いな




281: 2018/02/07(水) 23:22:03.72

>>270
第一王子のくせにバリバリ鍛えてっからな
正直好感持てる




287: 2018/02/07(水) 23:23:09.16

>>270
毎日纒と練を真面目にやってたんだろう
もちろん筋トレも




286: 2018/02/07(水) 23:23:06.50

エアブロウまさかのお披露目なしがベンジャミンの手に渡って披露されるわけか




291: 2018/02/07(水) 23:23:39.47

>>286
今クラピカが吸って持ってんじゃないの?




290: 2018/02/07(水) 23:23:38.22

エアブロウってイルカに吸い取られたのに、引き継がれてるの?




329: 2018/02/07(水) 23:30:57.96

>>290
エアブロウ発動一回分のオーラはクラピカが奪っている
能力の解析はまだしていないので発動待ちの状態
ベンジャミンに継がれたのはエアブロウの能力そのもの
だから発動しようとしてもクラピカが使用しない限り発動できない




354: 2018/02/07(水) 23:35:48.80

>>329
トドメにエアブロウ発動しようとするもクラピカが奪っていたことにより未発に終わりベンジャ死亡って流れが来るか




357: 2018/02/07(水) 23:36:17.58

>>354
ありそうだなそれ




359: 2018/02/07(水) 23:36:31.99

>>354
それか能力が発動しないことでクラピカがコピー能力持ちのことがバレるとか




293: 2018/02/07(水) 23:24:00.71

エアブロウは右ストレートの彼と同じ匂いするけどなー
単調な放出系っぽち




300: 2018/02/07(水) 23:25:46.48

>>293
右ストレートでぶっとばす
まっすぐ行ってぶっとばす




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/07/02 09:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク