【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】フェイタンはカミィに勝てるのwwwwwwww

ryodan.png

24: 2018/02/07(水) 22:41:32.10

カミィ殺せないじゃん
ますます継承戦の想定される尺が伸びていく




おすすめ
111: 2018/02/07(水) 22:53:57.23

しかし念って色々あるなあ
フェイタンみたいに即死させないと倍返しする能力があればカミーラみたいに殺したらいけない能力もある
そういうの想定して動くとしたらもう念能力者を相手にしないが一番いい解決策な気がしてきた




123: 2018/02/07(水) 22:55:59.90

>>111
そういうのも含めて強制絶が強いんだろうな
強制絶の上で拘束すればどんなわけわからん能力も絶対に発動しないし
操作系も同じくだけど早い者勝ち理論があるからな




153: 2018/02/07(水) 22:59:58.58

>>123
でも今回のカミーラって自分で絶してたのに発動したっぽいからなあ
まあ殺された時点で絶は解けた状態になってて他人が強制絶させた場合は別の結果になるかもしれんが
クラピカみたいに相手に念を奪ったり封じ込められた場合は発動しないかも




130: 2018/02/07(水) 22:56:51.44

>>111
念同士のバトルは自分の手の内を隠しつつ相手の能力を知る事が一番大事
だから何をおいても凝
そして自信や味方の能力は隠す




114: 2018/02/07(水) 22:54:28.36

カミーラを倒すにはやっぱりクロロかクラピカが盗むかハンゾーがゴンにしたみたいに心を折るしかないよなぁ。




117: 2018/02/07(水) 22:55:16.65

カウンタータイプバレバレのやつに普通攻撃しないからな
ムッセさんぐらい死も任務に含まれてないと




124: 2018/02/07(水) 22:56:14.77

カミィの能力やばすぎワロタ
フェイタンの完全上位互換じゃん
一王族にすら負ける盗賊団って酷すぎね・・?




141: 2018/02/07(水) 22:58:41.26

>>124
王族という特殊な血統だからこそやろ
特質っぽいし




127: 2018/02/07(水) 22:56:21.44

カミーラの能力
相手の強さ無視なら王すら倒せるやん




136: 2018/02/07(水) 22:58:06.74

>>127
言うても結局念獣だから
それに勝てればいいのでは。死後の念だから超強いだろうけど
王だと猫倒しそう




140: 2018/02/07(水) 22:58:37.78

クラピカのスティールチェーンでカミィの能力奪って使ったら寿命復活するのかね?
カミィが30代のババアなのに若い見た目してるのも100万回生きた猫で死後修復で若い肉体に戻れるみたいな理由か?
クラピカがカミィの能力使うことは話の都合上ないだろうけど




165: 2018/02/07(水) 23:01:38.47

>>140
そもそも念能力者は常人より若さたもてる




142: 2018/02/07(水) 22:58:43.13

カミィもさすがにぐちゃぐちゃのミンチにされたら再生できないんじゃね?




152: 2018/02/07(水) 22:59:50.68

ペインバッカーw
w




157: 2018/02/07(水) 23:00:32.34

てかカミィってただ蘇生するだけだろ?
死神はガムとゴム使える上に蘇生もできるんだが




162: 2018/02/07(水) 23:01:20.32

>>157
傷は誤魔化してるだけで治せないのは違いだと思う




186: 2018/02/07(水) 23:04:24.53

傷が癒え蘇生するカミーラ、ってあるんだから絵でも傷が治ってるんだろう
バラバラにされても治るのかわからんが




196: 2018/02/07(水) 23:06:10.32

カミーラに幽白であった様な殺し続ける事やったらどうなる




234: 2018/02/07(水) 23:14:29.93

よくよく考えたらカミィの能力は殺した本人がカミィ殺した直後にその場で自害すれば終わるな
ベンジャミンあたりの護衛を差し向けたら速攻終わる
ベンの能力も増えて一石二鳥じゃん




247: 2018/02/07(水) 23:16:05.84

>>234
ベンジャミンはただのクズじゃなくて仲間のことは思いやってるからその手を使うかはわからんな
部下が自分から実行するのはあるかもしれんけど




253: 2018/02/07(水) 23:16:50.62

>>234
そう考えるとカミーラとベンジャミンって相性悪いな
やはりベンジャミンが王の器なのでは?




289: 2018/02/07(水) 23:23:30.18

フェイタンvsカミィ

フェイタンが傘でカミィを刺し殺す
猫が発動
フェイタンコネコネ

この先がどうなるか想像付かん




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/07/02 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 78261 ]
カミィはクソザコやん
ただ拘束できる力があればいいんだから、念なんて必要なし
[ 2018/07/02 13:41 ] [ 編集 ]
[ 78262 ]
でもフェイタンは体に聞くから・・・
[ 2018/07/02 17:49 ] [ 編集 ]
[ 78387 ]
相手に殺すまでやってもらわんと使えない能力とかカスやぞ
[ 2018/07/27 08:39 ] [ 編集 ]
[ 80123 ]
あの猫が王を殺せるとは思わん。というか、逃げ切れればそれで良さそうな気もする。能力の範囲だってあるだろうし。
[ 2020/01/21 12:04 ] [ 編集 ]
[ 80203 ]
カミィさんはゾバエ病にかかる気しかしない。
死んでも大丈夫な能力に対して、死なない病気。
[ 2020/03/17 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク