【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】最弱は放出!マジでいらん!!!!

kura.png

810: 2017/08/03(木) 04:04:27.71

最弱は放出
マジでいらん

おすすめ
816: 2017/08/03(木) 04:05:44.02

>>810
強い能力は大体放出が絡んでるで


823: 2017/08/03(木) 04:06:40.35

>>816
その強い能力のメインの大半は具現化あたりやけどな、メインで放出は悲惨やろ


830: 2017/08/03(木) 04:08:11.97

>>823
パワーを出すのに放出は必須やで
具現化なんて相手を騙す意図でもなければ申し訳程度でええねん


839: 2017/08/03(木) 04:09:25.03

>>830
そのへんが念系統のよくわからんところで具現化なのにガッツリ遠距離もいけちゃったりするんすよ、


851: 2017/08/03(木) 04:10:38.05

>>839
強い制約や誓約でもない限りそれは無理やで


865: 2017/08/03(木) 04:12:02.26

>>851
ナックルシュート


871: 2017/08/03(木) 04:12:51.15

>>865
ナックルはモロ放出やろ


877: 2017/08/03(木) 04:13:52.57

>>871
放出系で相手を絶には出来ないはずだよ


887: 2017/08/03(木) 04:15:49.24

>>877
上でもそれ言ってたけど絶にする能力が放出なわけとちゃうやろ


876: 2017/08/03(木) 04:13:45.13

>>865
ナックルは放出でシュートは具現化やなかったか?


883: 2017/08/03(木) 04:15:13.51

>>876
シュート檻具現化して腕操作アンド放出してる


889: 2017/08/03(木) 04:16:33.69

>>883
あまり触れられないがシュートもだいぶ系統とはなんだったのかといいたくなる能力やなホンマ


893: 2017/08/03(木) 04:17:18.41

>>889
しかも物を入れ墨にする謎能力もある


881: 2017/08/03(木) 04:14:45.23

>>865
ナックルは距離とか相手が強化されるとか色々あるやんけ


890: 2017/08/03(木) 04:16:42.40

>>881
距離なんかむしろ頑張りすぎでしょ、相手が強くなるなんてユピー戦だとあってないようなもんじゃん


900: 2017/08/03(木) 04:18:12.69

>>890
ナックルがどうにかしただけでキツい制約には間違いないやろ


910: 2017/08/03(木) 04:20:18.97

>>890
格上の相手には時間稼げば勝てるけど逆に言えば格下の相手にはオーラ貸し与えることで負ける可能性が上がるやろ


818: 2017/08/03(木) 04:05:58.76

>>810
でも強化と操作がとなりやで
なんか万能やん


820: 2017/08/03(木) 04:06:05.35

ワイも放出が最弱やと思う
強化とか操作みたいに単体じゃあんま融通利かない代わりに一撃必殺を持ってるってわけですらないし


821: 2017/08/03(木) 04:06:31.39

強化は放出8割使えるからオーラ自体を強化した念弾撃てば放出が撃つ念弾と大差ないかもしれないやろ
ずるくね?


826: 2017/08/03(木) 04:07:26.35

放出極めればドラゴンボールみたいに跳躍してかめかめ波撃てるから……


834: 2017/08/03(木) 04:08:31.50

>>826
極めるまで雑魚の期間が長そう


835: 2017/08/03(木) 04:08:35.36

>>826
放出極めれば念をストックできるようになるとか


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2021/05/03 15:58 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 80647 ]
ほんと自己投影しか出来ない奴等って「他人を暴力でねじ伏せる想像上の自分」に相応しいかだけで価値を決めるよな。
要不要や戦闘以外の有用性ってのが想像できないから底辺なんだろう。
創造性の無い暴力信者が偉そうに正解でっち上げても聞き入れてもらえるわけないのに。
[ 2021/05/03 22:04 ] [ 編集 ]
[ 80659 ]
具現化系と放出系の違いは確かに分かりにくいな。
クラピカやフランクリンみたいなのはいいけど、ノヴやゴレイヌみたいな特殊効果付与はわけわからん。
[ 2021/05/17 14:04 ] [ 編集 ]
[ 80664 ]
人間社会なんだから何でも単独でこなす必要はないさ。
ピオリム、スクルト、ラリホー、ホイミあたりが制約してでもできたら便利やん
ドラゴンレーダー的なのもあれば重宝するし

火星探査とか暗そうな大陸調査とか、何かと遠隔で小物運べるだけでも便利。
応用力で言ったらトップクラスだと思う。

他の系統と一緒で、使うやつの実力と頭次第だろう。
優劣をつけたがるのは辞めて、特色を楽しんで想像を膨らませるべきだよ
[ 2021/05/18 22:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80667 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/06/09 15:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80674 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/08/01 14:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80677 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/08/26 12:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80683 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2022/01/28 00:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80684 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2022/02/06 14:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80690 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2022/06/30 15:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
[ 80712 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2023/08/10 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク