【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター352話】ク口口の無限コンボをどうやってもヒソカのドッキリとバンジーじゃ崩せないwwww

5:

読者レベルじゃ
ク口口の無限コンボをどうやっても
ヒソカのドッキリとバンジーじゃ崩せないが
冨樫がどうやってこの2つでコンボを崩すのか楽しみだな


おすすめ
32:

なんかク口口のモノ口ーグ見てると負けそうにないんだよなあ
ク口口圧勝パターンあるかも


34:

ク口口さんにはとりあえずもうタヒぬまで黙ってて欲しい


35:

ヒソカがここで負けてタヒんだら、展開が謎すぎるだろ
ヒソカは一体何のためにこの漫画に出てきたのかとw


46:

>>35
大人しく盗まれとけばタヒなずにすむぞ
ヒソカさん今までワクワクをありがとう、そしてさようなら
ゴトーさんの恨みは忘れないよ


51:

>>46
ヒソカが降参して能力盗まれるとか考えられないな
タヒを選ぶでしょ
今まで散々戦いで倒してきたんだし、タヒぬ覚悟できてるでしょ


54:

>>51
ク口口的にはヒソカが降参しようがすまいが
能力盗んで逃げれば勝ちでしょ
まさかデスマッチとかマジだと思った?素直?
嘘つきと嘘つきが戦ってるんだよ?


37:

ク口口対ヒソカって14年前くらいから願っていた夢のカードじゃねーか。
ク口口勝たないかな。
ヒソカに殺られる事になってもカスト口みたいに取り乱す事はないよな。


38:

ドッキリテクスチャで会場の奴ら全員ヒソカにすりゃ撹乱できるよなー


40:

距離をとりすぎるとク口口の思うつぼだから
潜伏に成功した初手はク口口の勝ちだね


47:

>>40
でも潜伏しただけでこれから大したことできないよ


42:

ク口口の転校生ってクラピカ用に習得したぐらいな能力だな。ヒソカとクラピカタヒ亡くるかね。
もっと斜め上来そうで楽しみだ。


44:

ヒソカがやるべきことはク口口に当たるまで観客の首を飛ばし続けることなのか


49:

なんつーか手順が完璧で、他の使い手なら絶対完封されてるところを
ヒソカは野生的な勘で牙を届かせる、こんなはずじゃ~って展開にありそう?
GIでの「僕の絶、下手だった?」「完璧だがこいつがおかしいだけだ」みたいな


50:

どちらが勝つかわからんバトルは楽しいな
それだけのこと


53:

>>50
いや確実にヒソカが勝つでしょ
どちらが勝つか解らんっていうとクラピカとヒソカで倒し合いでもしないと


55:

>>53
なんでヒソカが勝つといいきれるんだよ?
ク口口生かした方が物語は面白くなると思うけど。


59:

>>55
キャラの立ち位置 メインキャラに選ばれた事のあるヒソカ>ク口口
んで、逃げ回ってた男が部下の能力かき集めて勝負挑む=旅団のラストバトル
ク口口がヒソカに勝っても能力あんだけ集めて準備したんだからク口口すげーにはならないがヒソカが勝てば
ガムとゴムだけですげーになる

と冨樫は思っている


90:

>>59
だからこそヒソカが負けるかもしれん
富樫だからな


93:

>>90
もう普通の漫画家になっちゃったから無理だよ
奇才と呼ばれてた頃なら敢えてク口口勝たしたかもね


57:

この試合自体が王子関係に絡んでそうだもんね
ク口口がヒソカ誘うとかもありそう
ツェリの元に行けばクラピカとも絡めるし


60:

決着つかないのは勘弁してくれ・・・


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/10 08:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 63977 ]
そういや前から思ってたけど念能力って秘匿されてるのに天空闘技場で普通に見れるっておかしいよな
一般人から見たらヒソカがいきなり観客を虐殺してるように見えるのかな
[ 2016/05/10 11:07 ] [ 編集 ]
[ 63979 ]
水を差すようで悪いが、団長の盗んだ能力、忘れてないか?
予知能力。つまり、勝つ未来が見えたから戦ってるんで、もうすでに詰んでる。
[ 2016/05/10 12:14 ] [ 編集 ]
[ 63981 ]
自分は占えないけど団員を占えば自分の運命がどうなってるかはわかるね♪
[ 2016/05/10 12:39 ] [ 編集 ]
[ 63982 ]
占いを見て行動を起こすとその未来は変わってしまう、つまり占いははずれるからあてにできないと思う。
[ 2016/05/10 12:41 ] [ 編集 ]
[ 63984 ]
除念したときに今まで盗んだ能力が消えた説
だからヒソカと戦うためには能力を増やす必要があったとか
[ 2016/05/10 13:22 ] [ 編集 ]
[ 63985 ]
タヒってなんだよ
[ 2016/05/10 13:42 ] [ 編集 ]
[ 63986 ]

[ 2016/05/10 13:54 ] [ 編集 ]
[ 63996 ]
冨樫ですら普通の漫画家扱いとか。
見る目無さすぎ。
[ 2016/05/10 20:25 ] [ 編集 ]
リセットした説に一票
[ 63998 ]
ヒソカも「熱い日に件の客とラブラブ」っていう、占いの中身を知ってなお・・・というか
知っていたからこそというか、団長に挑んだ過去があるけど・・・。
仮にヒソカが今回、団長の未来予知ありきで勝負しているとしたら、
団長は勝てる予言を(周囲の占いから)得て勝負を受けた、と認識しているわけで、基地外ですわ
ただ、団長が自ら(うっかり?)占いの能力などを失ったという情報を
ヒソカにむざむざ与えるメリットがさっぱりわからんから、この説も弱いかもね
白紙の本を見せたらヒソカが萎えたというストーリーは、鬼ごっこのナルホドのシーンで崩れたからね
[ 2016/05/10 23:12 ] [ 編集 ]
[ 64091 ]
ヒソカ死んだら神展開
[ 2016/05/15 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク