【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター353話ネタバレ】ヒソカ「何が・・・起こった・・・の・・・かな◆」 【354】

840:

ヒソカは一度も触れられないように立ち回り且つク口口からの針にも注意しなきゃいけないほぼ詰みの状況なのにこれでク口口負けたらほんま


おすすめ
809:

No.353◆一瞬

ヒソカ「何が・・・起こった・・・の・・・かな◆」

爆破により下半身を失った瀕タヒのヒソカの絵

ク口口「布石だ」

観客席に目を向けるク口口、観客席にシャルナークの姿

ヒソカ「なる・・・ほど◆ ブラックボイスは盗んでなか・・・った」

ク口口「そう、つまり能力はもう1つ使えた」

ヒソカ「タイマンじゃ・・・なかったん・・・だね◆」

ク口口「タイマンにこだわる美学は持っていない」

ヒソカ「クク・・・し、しかし今一瞬でボクが爆破された・・・その能力を使えばタイマン・・・でも・・・◆」

ク口口「ああ、倒せただろう。だが、より楽で確実な方法で倒すのがクモだ」

ヒソカ「なる・・・・ほど◆・・・ところで冥土の・・・土産に聞かせて・・・・くれ、最後の能力は・・・どんな・・・」

ク口口「“タイムトラベル(時間旅行)”という能力だ。対象者の過去を攻撃出来る。5秒前のお前に攻撃した。
    5秒前、お前はすでに攻撃を受けていたのだ。」

ヒソカ「・・・!!、そ、そいつは避けようがない・・・無敵の・・・能力だな★」

ク口口「そうでもない。対象者が攻撃を受けたと同時に自分が過去に“目で見た者”の
    誰かがアト・ランダムに選ばれ、同じ攻撃を受ける」

ヒソカ「フフ・・・そんなリスク・・・キミにとってはどうでも良い・・・こと・・・じゃないか」

パアアアァアアア

ヒソカの体が全快する

ク口口「グリードアイランドで手に入れたアイテムだ。その体なら十分動けるはずだ。あとは勝手にしろ」

ヒソカ「・・・キミはボクに倒されるべきなんだ」

煽り【ナメック星を立ち去ろうとする悟空にフリーザは・・・】


812:

>>809
下半身失ってからしゃべりすぎだろw


827:

>>809
やるじゃん


815:

どっちも生き残らせるとかハンター絶対完結しないぞ
ク口口はまずしぬ


833:

タヒを享受してるとか言いながら確実に勝てるまで待つとかよくわかんねえな


863:

>>833
タヒぬのは仕方ないが、負けるのは嫌いなんだろ


835:

いつタヒぬかもしれないから一日を大切に生きていこうってことだろw
タヒを享受してるから別にいつタヒんでもいいってわけじゃない


839:

>>835
それは分かるけどそれにしてもやり方が姑息になりすぎだろ
ゾルディック戦なんて能力盗むこと考えてたせいで下手したらタヒんでたしな


841:

>>839
ゾル家のときとは条件が違うもん偶然出会った敵だったから仕込みが何にもできなかっただけだろ
もしゾル家と戦うとわかってればいくらでも姑息な手段を使っただろ


846:

>>841
なるほどね
なんか準備万端で臨むっていうイメージがなかったからちょっと残念だな


848:

>>839 もともと盗賊だから手段選ばないんじゃないか、正々堂々戦うことをもっとーにしてたら盗賊になんてなってないだろうし
それに人の技盗む能力の奴はこういう戦い方以外にどう戦えばいいんだよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/10 01:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 63971 ]
触れられたらまずいのはお互い様では
てかそれの回避のために準備して来たんだろうにクロロ
[ 2016/05/10 05:32 ] [ 編集 ]
[ 63972 ]
ちょっとしょうもない展開だな
[ 2016/05/10 07:35 ] [ 編集 ]
[ 63973 ]
クソしょうもない妄想スレをまとめんなよ
あとネタバレタグつけんなカス
[ 2016/05/10 07:37 ] [ 編集 ]
[ 63983 ]
クロロを安心させて足止めするためにヒソカわざとやられる

勝ちを確信させてから会場に放っておいたトランプ52枚を解放する

クロロにガムがついてるから瞬間移動でも避けきれない、叩き落としてもカードは向かってくるここで「デメちゃんカードを吸い捕れー♪」
53枚目のジョーカーが頭上から迫ってくるものの、軽く指先でつかみ「これでおしまいだ」瞬間クロロ喉にカードが刺さる
「トランプは確かに53枚だけど箱に入ってるのは54枚なんだよ♥」

一生懸命考えたけど…こんな簡単にはなんないだろなぁ
[ 2016/05/10 12:57 ] [ 編集 ]
[ 63988 ]
ヒソカが念能力を修めようとして、いつも武器として使ってるトランプを使わない訳は無いと思う。
ハート(愛)=伸縮自在の愛
スペード=(死)武器としてのカード
クローバー(知識)=ドッキリテクスチャー
ダイヤ(お金)=?

あとそれぞれのキングやクイーンやジャックなんかにも特別な念を込めてそう。
5枚引いてポーカーの役が揃ったらガムが変化するとか。
[ 2016/05/10 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク