【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】百式観音が過大評価な5つの理由wwwwwwwww

731:

百式観音が過大評価な5つの理由
・何百発も被弾したのに王にダメージ無し(直撃したピトーもノーダメージ)
・しょぼいクレーター(ウヴォーのビッグバンインパクトのクレーターと比べれば破壊力の小ささは明らか)
・メモリの無駄使い(本人が強化系であるにもかかわらず強化系要素無し)
・ネテ口本人が全盛期の半分以下(今はモラウノブと同格であると自ら話している)
・ヒソカのおもちゃ箱に入れてもらえず


おすすめ
736:

>>731
最後のおもちゃ箱には入れなかったのは
おそらくタヒんでたから


737:

>>736
そこだけはニュース見てるのかよw


741:

>>737
いや投票所でイルミから会長はタヒんだって聞いてたじゃん。
オモチャ箱描写はその後のアルカ関係で出てきたし。


745:

>>737
メタ的に考えればあそこにいるのは
今後活躍する可能性高いキャラだからタヒんだキャラは入らない
というかおもちゃ箱描写前にイルミにネテ口タヒんだこと聞かされてたからおもちゃ箱にいたとしてもそのとき外されたんだろ
(ヒソカはタヒ人(壊れたおもちゃ)に興味なし)


740:

逆に百式観音で殴れば>>731のいうようにはならず即タヒ
速すぎて凝すらできない防御不可な百式観音
蟻の硬さがなきゃ無理
ウヴォーギンのパンチなんかと比べんじゃねーよw


732:

あのばかでかい百式観音の全てをバンジーガムでどうにか出来るのかどうかと言われると出来る気がしない


733:

今考えれば「いつからだ?相手の攻撃を待つようになったのは」
ってのがヒソカがやる気見せても隙だらけってのと繋がるな


740:

>>733
ヒソカがいきなり殴りかかっても百式観音で対応できちゃうしな


734:

半世紀前という割と長い年月の間の話だからな
その表現にリアリティを感じないのはおかしい

間違いなく念使いとして最強と目される人間は、
ネテ口以上の猛者は存在する

真っ向から退治できる「敵」という存在にネテ口は歓喜したのだろう


746:

>>734
ク口口もヒソカも退治してもいい存在
単に昂らなかっただけ


751:

>>746
試験のときのネテ口を見てヒソカも滾らなかったんだろうな


759:

>>751
ヒソカが滾ってもネテ口がやる気なかった
ヒソカがビンビンでネテ口が濡れてない状態


761:

>>759
気持ちはわかるけどビンビンになっちゃうのはゴンとかク口口系だけだぞw

あの場でのヒソカはちょっかいで殺気を向けた程度だったはず


774:

>>761
ネテ口が全くやる気ない相手にしなかったから
ヒソカも毒気を抜かれたって言ってるじゃん
ネテ口に相手にされなかった時点でヒソカはネテ口が戦うに値しなかったってのは事実だけど


783:

>>774
どんだけマジな状況なんだよw
あの場ではその程度の話だったんだろう
本当にやる気ならプ口デュースしようかのはなしでやれたかもの話もでてこんしな


790:

>>783
ヒソカは別に冗談の台詞ではないでしょ


795:

>>790
俺は冗談だなんていってねーぞ

ぼっきんぐするほどマジじゃねーってことだ


802:

>>795
だからネテ口がマジにさせなかったって事でしょw
仮にヒソカがネテ口をそこまで評価できなかったって事だと
ヒソカの株が落ちるけど


840:

>>802
いいたいことはわかるけどシチュエーションとかいろいろあるじゃん?
95点のイルミとかかなり高得点だけど戦いを優先したりはしないじゃん?意味わかる?

ネテ口の採点に絞るなら、モラウやノヴとの会話のご謙遜を~も意味がわからなくなるしな
その辺はストーリーを総合的にみて、ああ、やるときじゃないし気分がノッてないんだな、と思うのが正だぞ


853:

>>840
ネテ口がヒソカを全く相手にしなかった
ヒソカもやる気を削がれた

分かってるのはネテ口は最強の人間で自分と同等以上の相手をずっと探し続けていた
ヒソカはそれに値しなかったって事


857:

>>853
半世紀前に念能力者としての最強の地位から落ちたっていうてるやん
だったらそいつらとタヒぬまでやりあってりゃいいだろう

だがそうじゃぁないだろ?わかる?


859:

>>857
ビヨンドネテ口の可能性が高いな

名前がネテ口超えだし


866:

>>859
十二支んですら感動しちゃってるからなw


860:

>>857
ヒント 謙遜


866:

>>860
謙遜もあるだろうけど、彼は多分自分より強い相手に対する戦闘意欲は
ヒソカのソレと同じように非常にナイーヴな面があるんだろうな

ある意味蟻の王のような相手だからこそ、そして四面楚歌のシチュエーションだからこそだと思うよ


877:

>>857
ネテ口は人が悪いで有名って何度も描かれてる
ネテ口の発言をそのまま受け取るのはアホ
半世紀以上~の前にモラウノヴと今は同等って台詞があるけど
それが嘘っぱちってのはそのあと分かるし


889:

>>877
ま実際にどうなのかはしんじまったしわからんけどな
このあとの描写で強者はわんさか出てくるだろうから結論を急ぐもんでもねーしな

ネテ口というキャラ好きだけど、ネテ口最強で終わるのもつまらん
ジンやビヨンドもこれからのキャラだし


901:

>>889
ネテ口が最強ってのはキメラ編を読んでれば
そういう風に描かれてるってのは分かるもんだが?


905:

>>901
ネテ口が最強なんてどこにも書いてないだろカス
ヒソカは最強ってナレあったが


910:

>>905
だから蟻編読めばそういう風に描かれてたでしょって言ってるんだけどw
ヒソカ最強ナレはヒソカが自分が最強ってのを自分で思ってるって事で
読者に向けてヒソカが最強って言ってるわけじゃないよ


735:

王を遥かに凌ぐスピードで発動する百式観音見せられたら対人でこれより強い能力ってなんだよって気になるな


738:

全盛期の半分が正しいなら、その直後に言ったモラウノブとドッコイも正しくないとおかしいだろ
後者が明らかに間違ってるから、前者も事実ではない
ジョークとか謙遜


749:

百式観音に後から対応はできない
人間が対応するには常に堅を維持しなきゃいけないな


756:

聞かずともわかる
百式観音は不可避の速攻
ピトーや王でも無理なのにヒソカ、ク口口じゃ無理


765:

ネテ口が開幕九十九の掌したら勝てる奴いないな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/09 23:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 63987 ]
百式観音はウヴォーのクレーターより多少小さい(地質で変わるから厳密には比較できない)とはいっても、あの威力で分速一千発を越す密度なんだが・・・
[ 2016/05/10 14:25 ] [ 編集 ]
[ 63991 ]
ただ威力に関してはチートゴンさんの堅での蹴りは一発でピトーをほぼ戦闘不能にしてるから
チートゴンさんの蹴り>>百式観音の一手 は言えそうだ
[ 2016/05/10 18:51 ] [ 編集 ]
[ 63992 ]
王やピトーですら反応できなかったわけだし、早さでは勝てる奴はいないだろうからなぁ
ピトーもダメージ受けてなかったけど、あれだけの距離をふっ飛ばす(途中で念使って止まった)攻撃が軽いとは思えん

何よりもエンペラータイム発動中とはいえ、クラピカの腕を折る程度の力しかないウヴォーと比較するのが間違いやろ。念の設定が大雑把だった頃とはいえ、どんだけしょぼいねん
[ 2016/05/10 19:23 ] [ 編集 ]
[ 64017 ]
最近のクロロ対ヒソカで、ヒソカが爆発で飛び散った血液を至近距離でかわしてるんだよな
そんなことができてしまうなら百式の速さでも回避不能とは言えなくなる気がする
[ 2016/05/11 17:19 ] [ 編集 ]
[ 68305 ]
738はにわか、あるいは都合よく事実をねじ曲げている屑 発言の順番は「モラウノヴとどっこいどっこい」→「全盛期の半分以下」が正しい 738の順番は逆 よってその理論は成り立たない なんでもかんでも謙遜と捉えるのは間違ってるよ それと理解の意味が分かってないやつまでいるし ネテロが登場した後にヒソカ最強理解があるわけだしヒソカ>ネテロは確定 そもそもネテロがヒソカと闘うのを無駄死に回避に避けた可能性だってある ヒソカを格下だと判断し相手にしなかった可能性だけを取り上げるのはいくらなんでもおかしい
[ 2016/07/16 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク