【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】テータもツェリやばいのわかってるなら護衛やめたらいいんじゃないのwwww

25: 2017/08/22(火) 23:55:11.59

テータちゃんもツェリやばいのわかってるなら護衛やめたらいいんじゃないの? 続ける理由は特にないだろう。
でもツェリの性癖や犯罪繰り返してるの護衛たち知ってるのかね


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
27: 2017/08/22(火) 23:59:41.02

>>25
テータちゃんは連絡の電話したツェリの後ろからまるで拘束されて刺青でも彫られてるみたいな女の呻き声がしても気にせず報告してるし知らないってことはないだろう


82: 2017/08/23(水) 01:47:47.01

>>25
テータ達ってそもそも国籍はどこなの?

継承戦と言えども王子殺しがバレたら一族云々発言からカキン国籍だと逃げられないんじゃね。

てかクラピカやビルのような雇われと違いもともとの護衛はカキン国籍だから皆んなリスクに合わない護衛の任務に就いてると思うんだ。


207: 2017/08/23(水) 10:52:58.77

>>82
テータって名前と顔からして、現実の世界だったらギリシャ人かもねw


43: 2017/08/23(水) 00:42:02.63

ツェリは体術はクソだが念能力がヤバそうなタイプだな、どんな能力を得るのかな


46: 2017/08/23(水) 00:44:20.99

>>43
コルトピみたいな感じになりそう…


51: 2017/08/23(水) 00:55:44.39

>>46
そもそもクラピカもゴレイヌも鎖やゴリラをいじり倒して具現化能力を身につけたのに
片手で触るだけでなんでも同じものを生み出すとかコルトピはどんな修行したんだ


57: 2017/08/23(水) 01:02:05.63

>>51
ああいう異質な能力は自然に発現したパターンだと思う


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/27 02:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 74035 ]
具現化系は特質系が現れやすいし、コピーが発現したんじゃね。
元々の才能なのか、クロロがコピーしてるのを見て、コピーの概念を知り常識が外れて無尽蔵にコピーできるようになったんだろうか。
[ 2017/08/27 03:34 ] [ 編集 ]
[ 74036 ]
テータちゃんは、カキン国に病気の家族がいて、医療費のために王族護衛という立場からは降りられないんや・・・!

そうじゃなくても、王子殺しは失敗・露見すれば、報復のリスクがデカイからな。
ヨークシンのマフィアだって、親族恋人まで皆殺しだ!って言ってたし、似たようなことをされるだろう。
本人も下手に生きて捕縛されたら、ツェリお得意の拷問タイムだし。
[ 2017/08/27 03:38 ] [ 編集 ]
[ 74038 ]
テータが護衛を続けなきゃならない理由なんて普通に腐るほど考えられるだろ。
ツェリがやってる事を全部知ってるだろうからツェリ自体がそれを許さないのくらい普通に分かるはずなんだけど
それが分からないってどんだけ頭が悪いんだよ。
[ 2017/08/27 03:44 ] [ 編集 ]
[ 74044 ]
円の効果がある以外は具現化した物でも特殊な能力までは再現できない実在の物そのもの
具現化した物は24時間で消え再度具現化するには実物に触る必要がある
具現化のメリットを捨てる制約で修行課程を省略しているだけの紛れもない具現化系能力
[ 2017/08/27 06:21 ] [ 編集 ]
[ 74048 ]
コルトピは贋作作るのがすごくうまかったんだろ触った手触りや質感まで再現できるほど
それだとゼパイルもできるようになるかもしれん
[ 2017/08/27 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク