【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】近距離も遠距離も強いゼノシルバにはヒソカは勝てないwwwwww



520:

近距離も遠距離も強いゼノシルバにはヒソカは勝てない


おすすめ


531:

>>520
ゼノとシルバは闘技場ごと破壊するレベルの使い手だから、ヒソカとはランクが根本的に違う




541:

ヒソカのゴムは死後念で超強くなってる設定でてくるやろな




546:

ゼノシルバは2人がかりでもクロロを殺れずクロロはそのヒソカさんに重い一撃をもらったのを忘れてはいけない(戒め)
ヒソカさんをいくら雑魚認定しようとしたらクロロとゼノシルバも一緒に巻き込まれ雑魚になる現実を理解しろ




555:

>>546
重い一撃どころか、ほぼ無傷だろ
携帯で話しながら余裕でシャルナークと会話してたぞ

しかも、深刻なダメージ受けてたように見せてたのも
クロロの作戦




573:

>>555
クロロの作戦は近づかせないで戦りあってんだから深手を負った演技に作戦要素無いだろw
ヒソカにしてもそれで慢心してる様子もない




563:

団長はもう死んでるよ。ヒソカが団長に化けてるだけだからね。




581:

ヒソカは王子の護衛の誰かに化けててほしいわ
護衛じゃなくても実はすでに登場してて欲しい

いきなり知らん人に変装してるヒソカ出てきても萎える




606:

ヒソカはソロで戦うのは厳しくない?
ヒソカの強さのことを言ってるのではなくて、周囲に敵だらけだし、観客の目もあるし…ね
対人ゲームで敵陣に侵入してソロしてるようなものだから
同等レベルの相手と戦っても援軍や周囲の加担とかあると無理やろ…
よほどヒソカがチートな強さか、それこそゲリラ暗殺的な動きで確実に暗殺してまた隠れて暗殺してーって感じじゃないと無理では…
コルトピみたいにね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/31 09:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 77250 ]
クロロがゼノとサシで闘うなら十中八九負けるって言ってた気がするんだが
てかそもそもクロロvsシルバ、ゼノはお互いに本気じゃなかったから当てに出来ないだろ
[ 2018/03/31 09:30 ] [ 編集 ]
[ 77251 ]
ぜってえクロロいつか死ぬわ
[ 2018/03/31 10:20 ] [ 編集 ]
[ 77252 ]
クロロが一撃喰らって効いてる振りしてたのサンアンドムーンチャージしてただけだぞ
普通にヒソカが解説してたやんアホか
[ 2018/03/31 10:38 ] [ 編集 ]
[ 77253 ]
クロロ対シルバ&ゼノは、「クロロ=能力を盗みたい。」と
「イルミの仕事が完了するまで時間を稼ぎたい。」と両者の思惑から
本気で戦ってはいない。
[ 2018/03/31 11:42 ] [ 編集 ]
[ 77254 ]
いやシルバが俺ごとでかまわんからやれと言うくらいだしゼノシルバ組は結構本気だろ
[ 2018/03/31 11:56 ] [ 編集 ]
[ 77255 ]
ゼノが自らを犠牲にしてでもクロロを倒そうとした時点であれが本気じゃないというのは無理がある。
[ 2018/03/31 12:19 ] [ 編集 ]
[ 77292 ]
本気出したらわからないけどこのままならゼノがクロロとサシで7割くらいで勝ちじゃなかったか
俺ごとでかまわんからやれは警戒しすぎな感じだな
[ 2018/04/01 04:38 ] [ 編集 ]
[ 77296 ]
発さえ封じてりゃシルバの攻撃でゼノなら耐えてクロロにはダメージ与えるって自信あったんだろ
ゼノがちょっと腕に凝するだけでクロロが耐えられないって判断するくらいだから
体術に優れていても特質系の肉体強化は低いんだろうね
不意討ちですらヒソカ相手にダメージ浅かったし
あとゼノはイルミとのインナーミッション中で先に終わらせようと張り切ってたんじゃね
[ 2018/04/01 06:37 ] [ 編集 ]
[ 77301 ]
クロロが能力盗もうとしながら戦うなら十中八九わしの勝ち
ただし盗もうとせず本気でやるなら話は別という話じゃなかったか?
能力盗む厳しい条件こなしながら戦ってもゼノが負ける可能性がわずかながらもあると思ってる時点で相当評価高いよな
[ 2018/04/01 11:34 ] [ 編集 ]
[ 77349 ]
※77301
そりゃ「念バトルに絶対は無い」ですし
[ 2018/04/03 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク