【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカを弱いと思ってるやつらってなんなのwwwwwwwwww



616:

ずっと疑問なんだが
ヒソカを弱いと思ってるやつらってなんなの?
作品は作者次第
作者が気にいってて 強いキャラとして描いてるのに

ど素人の妄想ってことでいいよな?


おすすめ


620:

>>616
その弱いヒソカが作者の寵愛で生かされてるとさ
冨樫が好きにできるのに
ヒソカが弱いのは作者の意思と無関係で勝ったり生き返る部分だけが寵愛なんだとさ




621:

>>616
クロロに負けたじゃん
手がもげて足がもげて鼻ももげて歯をむき出して目をあけたまま無様に負けた
弱いよね

現実をみよう




623:

>>616
ヒソカはつえーだろ。

ただ相手が強すぎるとやる気無くなっちゃったりニュース見なくなっちゃったりするけどさ!




626:

>>616
ヒソカに関していくつか立場はあると思うが、別に弱いとは言ってない派だわ
ヒソカも十分強いよ。でもモラウノヴ、旅団、十二支ん、ゾル家、護衛軍あたりには勝つイメージが湧かない
もし勝ったのなら、ヒソカ補正で強引に勝たせたんだなと感じてしまうくらいには不自然な采配

現に昔も今もヒソカの周りのキャラクターが馬鹿になってるしな




630:

>>616
弱いよ
ただの雑魚
クロロ戦見たらわかる

奥手も何もなくマジでバンジーで闘うだけ
あれだと師団長相手にも勝てるか怪しい




785:

>>616
ヒソカが馬鹿にされてるのは弱いからじゃなくて雑魚狩りシーン多いのとファッション戦闘狂みたいな台詞や行動のせいだよ




617:

名のあるハンターはみんなそれなりに武力はあるでしょ
サトツ メンチ ブハラあたりでもヒソカにビビってはいなかった




624:

>>617
ビビらなくても雑魚は死ぬんだよね。
ゴトーとかその筆頭だろ。
クロロ位だな底をまだ見せてなくてヒソカより強いと思うのは。




631:

>>624
ヒソカ絡みで最も底が見え透いた奴じゃんクロロ




812:

>>631
能力を無限に増やせるんだから作中の設定的に最も底が見えないキャラだよクロロは
どんな窮地に陥ってもその場で都合のいい能力を「実はこんな事もあろうかと事前に盗んでた」体にしていくらでも後出しし放題
ドラえもんの四次元ポケットみたいなもんだから実質無敵
意図的に弱体化させない限り負けないチートキャラ




851:

>>812
冨樫もそれ分かってるからヒソクロ戦では先にカード晒すような戦闘スタイル取らせたんだろうな
発を無限に持てるスキルハンターはマジでやばい


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/31 12:05 ] ヒソカVSクロロ | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 77261 ]
ヒソカは弱いというよりキルアやゴンが超えてしまってネテロや王が過去にしてしまった強いか弱いかの基準をいまだに信じて行動しているところがダサいんだよ。
口ばっかで行動しないところもネタキャラ化される理由だろう。
[ 2018/03/31 12:41 ] [ 編集 ]
[ 77263 ]
クロロは発無限のドラえもん厨いるけど、ヒソカ相手にあそこまで回りくどいことしないといけなかった時点でそこまで強力な発は持ってないし、そう簡単に用意できないって底がみえてるんだよなぁ…
[ 2018/03/31 15:03 ] [ 編集 ]
[ 77268 ]
闘技場のあの一戦が、ネテロ対王やそれをはるかに凌駕すると示唆されている暗黒大陸関連と比べると、どうしても低レベル過ぎてな……w
蟻編がNPB、暗黒大陸がMLBとするとヒソカさんと旅団の争いはリトルリーグくらいかな
ヒソカ厨旅団厨がそういう次元の強い弱いで満足ならそれでいいんじゃない
[ 2018/03/31 18:20 ] [ 編集 ]
[ 77286 ]
流石に護衛軍以上は無理だと思うが旅団や十二支んと比較して特別劣るとまでは思えんが
もちろん1対1での話でだけど
モラウノヴもあいつら結局サポート能力なんだからヒソカが勝っても負けてもどっちもおかしくない
モラウはパワーそこまでないから豊富な経験と対応力でハメて勝つって形になるだろうし
どっちが相手ハメるかっていうクロロ戦みたいな勝負になると思われ
クロロは手札色々あるってだけで制約あるし本人が強くなるわけでもないのであんなもんだろうと思うが
結局盗める余裕ある格下で今も生き残ってる奴の発しか持てないんだし(ゾル家クラスはまず盗めない)
体術がヒソカにほとんど効いてなかったからこっちも作中のようにヒソカ相手はハメて勝つが基本だろうよ
[ 2018/03/31 22:34 ] [ 編集 ]
[ 77295 ]
↑↑今の継承戦なんてその低レベルが基本だからな
今のクラピカ如きがチート能力言われまくって活躍するシリーズな時点で高レベルの戦いとは程遠い
エンペラ発動中でもネテロや王相手なら手も足も出ずに死ぬくらいだろう
[ 2018/04/01 06:32 ] [ 編集 ]
[ 77298 ]
キャラを個体値のみを図って比べずにはいられない奴はもう別の漫画読んだ方が良いと思う
モビルスーツ同士の戦い>空手の試合>カブトムシ相撲 みたいなランキングつけて見るもんじゃないさ
[ 2018/04/01 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク