【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】「ノブナガの円ショボ」←その分居合斬りの精度を重視してるって考えられないただのアホw



1:

制約と誓約とか色々考えられるのに
切り取ったコマだけ見てちゃんと原作読んでないんだろうな


おすすめ


28:

>>1「お前ら「ノブナガの円ショボwwwww」←その分居合斬りの精度を重視してるって考えられないただのアホ 」←今後本当にショボいと判明する可能性を考えられないただのアホ




103:

>>1はたぶんウボォーギン




106:

>>1は劇場版見てる?
なんか旅団が登場する作品あるらしいじゃん。ノヴナガのシーンも珍しくあるとかで。ノヴナガloveだからみてるべ?




3:

だって原作でそんな説明されてないじゃん




5:

精度を重視してるコマうp




9:

ノブナガ少し黙れ




11:

そもそも円に制約と誓約一切関係ないじゃん




79:

>>11
関係あるわ




12:

居合に最適な範囲
これが限界

完全に制約と誓約じゃん
むしろこれをショボいって思考になる意味が不明




13:

強いとこ見せてから言え




16:

円も含め放出能力やら全てに制約かけてる可能性は十分あるんだが?




17:

説明されてないことを勝手に制約と誓約だと勝手に決めつけてるじゃん




18:

お前のノブナガ愛はわかったから

ここは落ち着いて好きなラーメンの味について語らないか?




21:

そんでその制約で何ができるんだよ




23:

キルアの円は50cm




24:

オーラの拡散を制限することで圧縮
より瞬発力や反射神経が強化されてキルアのダーツ取りよりも早く動ける可能性がある
これは強いよ




25:

それにしても4mは狭すぎるよな
あの人達のレベルなら一瞬で詰められる間合いだろ
なんなら詰めなくても攻撃できそうなレベル




27:

王とかの円インフレが悪いよ




29:

腕相撲がパッとしないことからも他を強化してる事は明らか
何でも切れる刀は作れない
つまり居合斬りの本質でもある「瞬発力」を強化してると考えるのが妥当




37:

>>29
強化系は自分自身以外にモノを強化することも出来るよ?
刃物にオーラを纏わせての切れ味も強化できるし
放出系が念弾コンクリートや鉄板を貫通できるなら
強化系は刀でそれらを切ることも可能だろう?




30:

単純に得手不得手なだけだろ




31:

でもヒソカにあっさり殺られるよ




36:

(居合いを強化しすぎて)つーかこれが限界

本当にこれならいいんだけどなぁ




38:

あの時はあれが限界だったけど今は違うとか言い出すんだろ




39:

で、どうやってヒソカに勝つの?




50:

>>39
ゴムごと切り裂くぞ




10:

ノブナガの円を持ち出すあたり冨樫もちょっとネタ意識してるよな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/31 15:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(13)

この記事のコメント

[ 77265 ]
グリードアイランドでゴンがハサミ使いにやったように
でかい質量の物投げ付けられたらどうすんだろ

真っ二つに斬ったところで、慣性でそのまま
2つになった物体が突っ込んでくるよな
[ 2018/03/31 16:26 ] [ 編集 ]
[ 77266 ]
つーかこれが限界で本人の実力上の限界だと考えられない男の人はちょっと…
しかも本人の思考だからはったりって線もないっていう
[ 2018/03/31 16:31 ] [ 編集 ]
[ 77267 ]
ヒソカとかには円使わずに斬り掛かってるから能力と円は関係ない可能性が高い
よって円の限界は円の限界でしかなく実力上の限界にはならない
[ 2018/03/31 17:08 ] [ 編集 ]
[ 77269 ]
読んでりゃ わかると思うけど ノブナガは戦うときは円も同時に使う。
で 数キロ 円あるピトーでさえ 回復能力の念出すときは 円を解除する。
つまり 他で念を多量に使用すると 円はそのぶんつかえなくなる。
よって ノブナガの刀の射程距離4mってのはベストなんだよ。
それ以上広げる訓練はしないほういいの。→これで十分のセリフあるだろ
[ 2018/03/31 18:42 ] [ 編集 ]
[ 77270 ]
円を使いこなせる能力の実力上の限界なのは間違いないでしょ
戦闘能力とはまた別なだけ
例えばもっと円を広げられるようにしたくてもこれ以上は無理って話
というかこれ以上広げない方がいいってなんやねん、ゼノもピトーも範囲制御できるがなw
[ 2018/03/31 18:56 ] [ 編集 ]
[ 77272 ]
何年同じ話題定期
[ 2018/03/31 19:14 ] [ 編集 ]
[ 77273 ]
※4
回復は戦闘と両立する必要ないからな
少しでも精度高く治すためには円解くだろ
戦闘として両立させなきゃいけないノブナガとは別
[ 2018/03/31 20:07 ] [ 編集 ]
[ 77284 ]
漫画だよ、ただのね
バカ共
[ 2018/03/31 20:47 ] [ 編集 ]
[ 77285 ]
単に円が苦手でいいじゃねえか
ノブナガ擁護派までついにネタにし始めたのか
[ 2018/03/31 21:06 ] [ 編集 ]
[ 77287 ]
そんな長年愛され続けたノブナガ強さ議論ももうすぐ決着するのかと思うと胸が熱くなるな。なお
[ 2018/03/31 22:40 ] [ 編集 ]
[ 77294 ]
苦手なのになんだか旅団の円担当みたいな面してるから笑えるんやで
他の団員は使えないかどうせノブナガが円してくれてるから任せてるのかどっちだろうか
[ 2018/04/01 06:26 ] [ 編集 ]
[ 77297 ]
円は本人的な資質として出来る奴と出来ない奴がいるし、距離と継続時間にもそれぞれ個人差がある
説明やジジイ達の凄さから修行さえすればどんどん伸ばすことは出来るんだろうけど
ノブナガって本来は別に警戒担当ではなさそうだし割とマジで居合の距離だけで充分なんだよな
伸びないのは修行をしないからだろう。修行しそうな見た目だけどまあヤンキーだし
あえてふわっとした期待するなら継続時間はめっちゃ長いかもしれんぜ

できるなら王室警護のハンターみんな円した方が良いけど自転車に乗れる人と乗れない人みたいにもうはっきり出来る出来ない分かれてるんだろうな
[ 2018/04/01 07:11 ] [ 編集 ]
[ 77302 ]
勝手に深読みしといて「俺の読解力についてこい()」みたいな奴多いな
[ 2018/04/01 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク