【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】結局死後強まる念でヒソカは強化されたってことで良いのwwwwwww

kura.png

62:

結局死後強まる念でヒソカは強化されたってことで良いの?




おすすめ
63:

>>62
されてない
ヒソカファンが騒いでるだけ
死後強まる念が作用したのは心臓と肺のマッサージをするときだけ
それ以降の生命活動・念能力に死後ボーナスは適用されない




85:

>>63
マチ拘束してたゴムみたら一目瞭然だろ
死後の念として強化されてんじゃん
アホでも分かるわ




88:

>>85
冨樫は予め決めてあるシナリオ優先みたいなことも言ってたしなぁ
もし死後の念設定ならガムを解けないマチがなぜ身体から離したゴムがこれほどまでに強力なのか?とかいう心の疑問を入れてもいいはず
キャラが勝手に動き出すってのは嘘で、物語の法則上最も盛り上がると冨樫が研究した理論通りに、キャラも動かされるだけだね、結局




112:

>>88
ヒソカ自身ではなくガムとゴムの性質が強化されたことは明白
ヒソカの念説明って扉絵のヨークシンであったよね?




130:

>>63
いや、それ言ってるの旅団スキーだよ
これからの展開に布石打ってるの
ま、負けたのはヒソカがパワーアップしてるから……っていう




64:

何でそう決めつけられるの?




65:

キルアがダーツで死にかけて神速を完成させたようなそういう怪我の功名的な成長はあるかもね




66:

死後の念で強くなったというより、死にかける修羅場を経て経験値があがって強くなったて感じじゃない?




70:

ヒソカの死後マッサージがワンピのギアセカンド的な技になるのか




71:

明らかに足がゴム化したおかけでオサムのジャンプ力上がってるだろ




72:

>>71
オサムって誰だよw




75:

おさむwwwww




76:

オサムはフェイク




78:

奇術師オサム


おる?




171:

>>78
俺の本名だが




90:

ヒソカはあそこまでドバっとガム出したことなかったからだろ




91:

なんか昔のヒソカのガムはチューインガムをベトってくっつけたみたいな能力だったのが
復活後のガムは工業用ガム樹脂の溶液ドバっと出したみたいな感じになったから




92:

人間ハンマーのほうがドバッとだしてんじゃない?




101:

三行本バレよろしく 




105:

バレ
ヒソカ=おさむ




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/03/10 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 79392 ]
死後強まる念
「術者が強い執着や恨みを持ったまま死ぬと、その念は恐ろしく強くなり、自ずと憎悪や執念の対象へと向かうようになる。既に念を込めたものがあれば、その能力が強大化する可能性が極めて高い。 」
生き返っちゃったら「死後強まる念」ではなくなるはず。
そもそも、生き返ってから不意討ちしかしてないので強くなったかどうかわからん。
[ 2019/03/10 04:30 ] [ 編集 ]
[ 79559 ]
ワールドトリガーのヒソカ オサム=ホイコーロー
食戟のヒソカ ソーマ=ホイコーロー
ホイコーローの隠し子として出ると予想されているらしい

ヒソカから離したゴムは力が弱くなるけど
マチを拘束したガムはヒソカの身体から離しても弱まらずに拘束できていた
ヒソカはゴムゴムのゴム太郎に進化したんだよ
[ 2019/04/13 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク