【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】カストロ並の才能無いと分身作ろうと思ったらみんな寝ないと無理wwwwwww

kura.png

137:

ハンゾーレベル4(笑)
こんな適当な能力名は今までで一番酷い




おすすめ
156:

カストロ並の才能無いと分身作ろうと思ったらみんな寝ないと無理なんだろ




159:

>>156
あいつの分身が無駄なだけだろ
よくよく考えたら奇襲でしか使えないとかカスすぎて笑う 分身の意味ねー




167:

>>159
普通に2体同時に攻撃もできるし能力としては強いんだよなぁ
カストロがチキン過ぎた




178:

>>167
ニ体同時に攻撃にしてもその分一人一人の強さ半減するわけだし結局カストロさんも奇襲とかにしか使ってないんだよなぁ




189:

>>178
とはいえだ。虎咬拳は念なしで大木真っ二つだ。
あれが念で上乗せされてるなら、ダブルを使いながらでも、破壊力はリトルフラワーと同等かもよ。




173:

>>156
出来ても、レイザー並みの制約と誓約が必要だろうな。
ゼロはドッジボールの説明役から見て、ドッジボール専用の発だろうし、モラウに限っては念+煙=発だから、なんらか制約と誓約がないとダメだろうな。
カストロのダブルは本体と同じ発や念の応用技まで使える臨機応変だし。ただ堅は使えなくなるだろうな。
ヒソカのトランプでメッタ刺しが良い証拠。
とはいえ強力だが




188:

カストロって分身の持続時間は不明だったな
そこは禿のが上なのかもしれない




203:

カストロの場合、分身が強化系の能力もって攻撃出来るから普通に強いと思うぞ
バレても別に問題なかろうし、むしろそっちより本体がダメージ貰うと維持し辛いって点の方がキツイ




211:

>>203
カストロは汚れが再現出来ないことを知ったら、強くなるよな。
本当に殺すには惜しいと思うよ




227:

強化系の念云々と言うがあれダブル作るのもオーラ割いてるはずだしここう拳にさえ気をつければ怖くないと思う
まあそれでもヒソカにばれないよう自分自身を正確に具現化してオーラもまとわせ操作してた技術力と腕をあっさり持ってくここう拳の威力は見事だけど




236:

>>227
そう、怖くないと思わせるヒソカの悪魔の手品よ。




253:

>>236
ほんとヒソカ戦は会員になって生中継で全部観たいわ




248:

分身でも攻撃出来るんならこっちの腕を貰うとかしてないで両腕貰ってたんじゃね?
わざわざ分身丸ごと作る必要もないし手だけ沢山作るわ




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/03/10 05:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク