【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカとフィンクス相性最悪やろ!フェイタンは相性良いよなwwwww

ryodan.png

324:

フェイタンもフィンクスもフルーネームはあるんだな
占いすらできないレベルの個人情報ないのに




おすすめ
79:

フィンクスがヒソカ
本物のフィンクスはどこかでサイマジョに
チューチューされてる




362:

ホントに腕回人が最初の犠牲者になりそう
あいつも相性最悪やろ




371:

>>362
フェイタン相性良いな
太陽で焼ききれる




401:

>>362
相性いいだろ
力でヒソカより上なんだし




381:

もう能力判明してて特に見せ場のない団員は早々に処理してほしいな
フィンクス
フェイタン
フランクリン
こいつらはいつの間にか死んでるパターンで良い




394:

フィンクスは全身でグルグル回り続ければ王クラスに強くなるんだが?




582:

まぁレイザーもフィンクスたち前にして平然としてたし




592:

>>582
格下だからだろう




640:

シズクとボノ以外はフラグ建ったな
フェイタンとか能力出し尽くしてるし真っ先に死にそう




659:

家族?何それ?とか言ってたフェイタンさんも仲間の死に怒り爆発なん?




663:

>>659
おこてないよ




720:

死んでいい順から考えてフェイタンフィンクスは最初だよな




730:

>>720
フェイタンは船内で能力使ったら大惨事なので逆に使う前に死にそう




738:

>>730
だよな




931:

旅団は師団長に苦戦するレベルだから明らかに強くはない、弱くもないけど




961:

>>931
蟻のフィジカルのやばさ忘れてるぞ
たいして堅くないベースっぽいもずのラモットですらゴンのグーに耐える堅さ
それを念を覚えた蠍ベースとか苦労するのも当然だわ




976:

>>931
あの時のフェイタンは不調だったんだけどな




983:

>>976
好調でも重傷負わなきゃザザン相手に勝ち目ないけどね




977:

>>931
あいつら爆弾でもノーダメだぞ?




990:

フェイタンは飛影だから負けさせられないのよ




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/05/31 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク