【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クロロ以外の幻影旅団、弱すぎるwwwwwwwwww

ryodan.png

1:

クロロのワンマンチームやんけ




おすすめ
2:

最近のウボーの再評価すき




9:

>>2
でも2割パンチでクラピカにろくに傷つけられなかったから大したことないぞ




19:

>>9
念は乗数的に強くなるから2割やと全然やろ




3:

クロロが死んだら終わりやろ




4:

マチの強さ知らんガイジか
1m以内なら糸で1トンの圧力かけられんねんぞ




7:

>>4
ソースなし




10:

>>7
単行本読んでないガイジか




5:

パクノダとかいう一番必要な人材を失う模様




17:

>>5
なお能力はクラピカの薬指の下位互換な模様




8:

正直フィンクスってめっちゃ強いと思うんやけど何故か評価低いよな




11:

>>8
大した特殊能力無い代わりに元の強さがヤバすぎだから是非ヒソカとタイマンしてそれを克明に描写してほしい




12:

脳筋しか残っていないので盗賊としても終わりの模様




14:

鉄砲玉連中がボルノレフ以外発動条件がめんどくさ過ぎる




800:

>>14
間違えてるで




15:

タイマンなら全員ヒソカ以下やしな




20:

パクノダ
コルトピ
マチ
は能力が有用だから弱くても許されるけど
戦闘しか能のないやつらが軒並み微妙すぎる




21:

スカト口さんに負けそう




945:

>>21
旅団にダブルを破れる奴がいるのかな




22:

武器を持たずにいきなりマシンガン並の威力の念弾を撃てるフランクリン
9mmパラで大ダメージを受ける紙装甲のクラピカが一流とされる念能力者
フランクリン強すぎやろ。大体の念能力者それだけで死ぬやんけ




31:

>>22
クラピカは別に言うほど一流ってほどではないし
そもそも具現化系だから強化は一番苦手だろ




40:

>>31
強化系を100%引き出した状態なんだよなあ




46:

>>40
無傷じゃ済まないって言ってる時はエンペラータイムじゃないだろ




28:

むしろ陰獣さんの弱さが不思議だわ
あの世界のマフィア無駄にヘボすぎるだろ




41:

>>28
毒仕込んでたらウヴォーに勝ってたぞ




49:

>>28
致死性の毒なら勝ってた
シャルナークが蛭への対処法知らなかったら勝ってた
弾丸すら通さないウヴォーの皮膚貫いた
地面に潜る雑魚以外の3人は有能やぞウヴォーと戦った奴らは




124:

>>49
念能力は結構良い感じだったけど素の能力とか判断能力が微妙すぎやない?
ウボーが規格外だったのかもしれんがマフィア連中の間抜けな印象は拭えへんわ




34:

侍みたいなやつはまだ底を見せてないやろ




50:

>>34
ウボーがノブナガのお守りとして組んでたんだよなあ




36:

クロロの次に強かったであろうウヴォーがあんな馬鹿だったから
他の奴なんてヒソカの餌だぜ




42:

>>36
制約でバカになった説




47:

ヒソカより強い奴って現状ほとんどいないよね
ゼノとかジンみたいなレジェンドしかおらん




87:

>>47
クロロに負けたやん




96:

>>87
リンチの可能性あるしなぁ




69:

ノブナガの円に入ったら王でも真っ二つなんだよなぁ




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/05/31 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク