【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】なんか旅団のキレっぷりに違和感あるんだがwwwwwwwww

ryodan.png

273:

今更だけど聞いていい?なんか旅団のキレっぷりに違和感あるんだが?
そんな仲良しクラブだっけ?
何時誰が殺されても仕方ないのスタンスじゃなかったっけ?




おすすめ
277:

>>273
そりゃあ読者視点から見ればヒソカは最初からクロロを倒すために旅団に潜り込んだのがバレバレだけど
クロロ以外の旅団員からしてみれば新人が若気の至りで団長に挑んだだけと思い込んでいたのに
実は単なる裏切り者だったと知ってブチ切れってところじゃね?




282:

>>277
裏切り?もとから旅団はヒソカに信頼なんぞ置いてないだろ
単に時と場所を構わず旅団全員殺るって舐めた態度とられたからブチ切れているだけじゃね




343:

>>273
現団員を殺せば入団できるシステム採用してるくせに
やたら仲間の死にウエットだよね




371:

>>343
流星街の住民が蟻化して皆殺しした時ももうこんな胸糞悪い殺しは嫌だから守る言うてたし
身内にはほんと甘い奴らなんだろう




274:

オークションの時はノブナガのそれが旅団では異質に見えたぐらいだったし




278:

違和感あるかね?
ヨークシンから続いてこの現状だしヒソカに対してはあいつらの性格上ブチ切れる要素しかないだろ




281:

裏切りどころか旅団の初登場シーンからもうアイツ嫌いってストレートに言われるほどの嫌われっぷりだからな




283:

現役団員を殺して入る入団試験とかメチャ中2心だね
それで入って来た人ハブったり悪口言うのもちゃんと中2




284:

旅団は鎖野郎ぶっ殺すよりも今はヒソカぶっ殺す優先度高めなんだろうか




286:

恨みの念を受けるかもしれないから迂闊には手が出せなくない




287:

鎖野郎はだんちよが仲間にしたがってるんでしょマチの勘では
本気で入団してくれると思ってたら凄い




289:

本来ならクラピカにヨークシン時点で半分狩られてたって凄いよな




292:

>>289
本来の未来では情報・支援部隊であるパクノダ・シャルナーク・シズクをきっちり殺っているのも、クラピカの周到さが見えるな




290:

クラピカにしたことを思えば全滅でも緩い




291:

そのクラピカ手引きしたのもヒソカだし実質4人殺されてるようなもんで全部ヒソカにヘイト向いてそう




293:

ともかく怒ってるって事は現状が想定外って事だろう想定内なら冷静なはずだし




294:

シャルナークとシズクはヒソカに占いだと殺されてた
あとヒソカも占いが短いので団長と戦って死んでた
占い通りならマチ、ノブナガ、フェイタン、フィンクス、フランクリンしか生きてない




295:

ヒソカとかいうサイコストーカーに目をつけられた時点でクロロ及び旅団は終わってた
ヒソカは最強ではなく最恐だったんだ




297:

ヒソカはフェミだから女は殺さない




298:

冨樫「ヒソカはマチをあの場で殺したがった」




304:

ヨークシンで半分やられてもヒソカクラピカを始末出来てたんなら予言回避しない方が良かったかもな
あなたの優位は揺るがない訳だし。今の方がピンチだろ




307:

↑見たけど団員があんなキレてるのはヒソカが宣戦布告したからなんだね




315:

ヒソカさんはドッキリテクスチャーで、王子の護衛兵の誰かに化けてるんだろうよ




275:

パクノダの意思を受け継いだ後の旅団ですので




288:

鎖野郎はもう弱点分かってるのと記憶弾でパクノダの意思継いだのがあるから複雑なんだろう




856:

>>288 亀だけど
ゴンの「仲間だから
クラピカに人殺しをして欲しくない」と
死後の念に対する警戒とかな。

ただクロロ自体
パグノダ遺言の記憶弾は貰ってない
彼女とゴンの思いは伝わってないので
彼の意図は披弾した団員とは別にあるかと




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/09/29 23:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク