【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クロロヒソカイルミビスケは戦闘力で言えば並んでるwwwwwwww

kura.png

278:

イルミとビスケのガチバトルお願いします




おすすめ
284:

>>278
ヒソカは選挙の際いろんなハンターを見た中でイルミのオーラに驚いてたし、ビスケより勝る可能性が…




290:

>>284
ぶっちゃけクロロヒソカイルミビスケは相性さでしょ
戦闘力で言えば並んでると思うけどね




293:

>>290
相性は一筋縄に行かないよな。




312:

>>290
ビスケはどうなんだろうな
クロロが少し抜けててヒソカイルミが互角ぐらいのイメージだわ
死後の念で強化されてるだろう復活後のヒソカはもっと強いかもしれんけど




314:

>>290
公式の評価はビスケ>クロロヒソカだけどね
クロロは能力次第で勝ち目はあるだろうが




355:

>>284
ヒソカは本当の姿のビスケを見て無い
ロリビスケはボマーに致命的ダメージを与えられないくらい弱体化してる
ゴリビスケは軽く一発で致命傷与えたからな
レイザーですら力で圧倒できるんじゃねぇの

戦闘向きの念能力があるかどうかわからんけど




280:

流石にゾルディックは乗ってなさそう
確かにビスケは強すぎてガチンコ不向きかねぇ?
ただ念獣と戦うみたいなパターンないかなって思ってる 一つくらいガチバトル要員の念獣いてもええやろ




282:

クロロ、ヒソカ、イルミって大体同じじゃね?とみんな思ってるだろうしクロロとヒソカの底は見せたしそろそろイルミの底を見せて欲しいわ
どうせ自分に針刺してパワーアップするんだろうけど




291:

ビスケは見た目気にして滅多な事ではゴリラ化しないし、今の姿のままやるならしょぼいけどな




297:

>>291
キルアにトレーニングつけるためだけにゴリラ化しているし、必要なら割り切ってやるんじゃね
60近く生きてりゃそのぐらいの分別はあるだろ




294:

そもそもビスケがバラに本気出す必要なかったのはないか

バラってどんだけ強いんだよ




296:

>>294
サブと同程度とすると、当時の腕使えないキルアが能力の試し切りで倒せる程度




302:

>>294
実際少女姿でも技は完全に上回ってたし一発貰ったのもわざとだから時間かかるだけで続ければ勝ってただろう




326:

ビスケは最初、ゴンキルの仲を引き裂こうとしていたのは何だったのか




329:

ビスケは今ハンゾーのお守りしてる感




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2019/09/30 05:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク