【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】パイロって旅団にやられた描写あったっけ?旅団がそんな事するとは考えにくいw

kura.png

495:

パイロって旅団に殺された描写あったっけ?
あとクロロのサンアンドムーンはヒソカと対決するために
流星街の長老のスキルハントしに行ったのか
それとも元々スキルハントしてたが
長老が死んで死後の念によって強化され
ヒソカとの対決で使われたのか



おすすめ

引用元: 2ch.sc


496:

描写がなければやってないよね、旅団がそんな事するとは考えにくい。




498:

>>496
フェイタンなんか拷問が趣味だし考えにくくなんかないと思うが




504:

>>498
フェイタンが拷問してるシーンは無いんだよなあ、やるとしても強い奴を拷問するんだと思う。




511:

>>504
梟とマフィアを拷問してるし、あの時のゴンにすら拷問しようとしたしその意見は苦しいよ
ジャンプだから拷問シーン描写するわけないしね




527:

>>511
旅団は殺しに躊躇ないし拷問も普通にするだろうけど、
ただ お宝(緋の目)欲しさに、親の目の前で子供を拷問し続けたって
のはちょっとピンとこないってのは確かにあるな。
ツェリが緋の目を大量に保有してるってのも一枚かんでるのかな?
とも思うし、継承戦でその辺も語られるだろから楽しみだわ。




506:

そうだね、旅団はパイロには手を出してないはず
きっと他のクルタの連中にも危害は加えてない、眼を取るためにあんな非道な行いをするわけがないしね




523:

>>506
ウボォーが言ってただろ
目が赤くなってキレると強くなるやつら
やったって




510:

グルタ側から流星外に何かを仕掛けたのは間違いないんだよな
本落とした女に嵌められたにせよ
旅団はたまに慈悲活動するって言ってたしそれの一環だった可能性も




518:

>>510
シーラだっけ? あれは謎だよな。
俺は旅団の斥候役かと思ってたけどなぁ。
ゾル家に殺された旅団のNo.8。
クルタ族と流星街に因縁があるかは分からんけど。
0巻のバアさんがクルタ族を毛嫌いしてたから
あの世代の人から恐れられる何かを
過去にしたのは間違いなさそうだけど。




531:

旅団は残忍な拷問や殺しをしただろ
でもクルタ族も隠してる悪い真実があるんだろ
蟻編みたいに複雑な気持ちを残すオチになるんじゃないか
王とコムギの感動エピと脳みそクチュクチュ

幽白の戸愚呂やコエンマ父の所業とか、完全悪で終わらせないのが冨樫の得意技




533:

完全に妄想だけど…
シーラがNo.8の旅団員だったとして、
No.7だったシャルナークと兄妹ってのはないかな。何か似てるし…
シーラはあの本のDハンターに憧れてハンター目指してたし、
シャルナークがハンターライセンス持ってた時、
何か違和感あったんだよなぁ。




534:

クラピカは、旅団を全員倒したあと、実は旅団がクルタ族の殺害に関与していないことを知り、自責の"念"と、制約と誓約の前提が崩れたことによる念の増幅で死ぬ流れと予想




544:

旅団じゃなくて流星街の仕業っていったってマフィアの連中が言ってたやつはあくまで事件に関わった連中のみだったのにクルタはあからさまに関係ない子供にまで手を出してるのが違和感
と思ってたけどそういや流星街って女王まで復讐しようと議題にしたりしてたしな
何があったか知らんけど事件に関わってない連中を一族だからと殺されたなら復讐してもいいだろ別に
ましてやクラピカは両親と親友が残さず奪われたんだし




548:

これは旅団厨を装った旅団アンチだな
旅団がクルタ虐殺したのは事実
団員達も話してる
ただ、そこに流星街が絡んでるかクルタはクルタで過去に胡散臭いことをしてたかぐらいの話しがあるかどうか程度




549:

旅団のクルタ族拷問を書いた時点では富樫も今の旅団の感じを想定してなかっただろうし
こんなに人気でるとは思わなくてずっと残忍な殺戮集団として書くつもりだったんだろ
これからは恐らく当時の団員ナンバー4番か8番が勝手にやったことに補正してくるだろ




556:

>>549
今回の継承戦はクラピカが主役だから
多分この過去に全部集約されてくるんだろうけど、
そう考えるとわざわざカキンの王位継承戦と絡めたのは
この過去にツェリ個人なのかカキン全体なのか分からんが
1枚絡んでる感じがするんだよなぁ。




540:

緋色の幻影見てないのか?パイロ復活させてる時点でクルタ虐殺の犯人はオモカゲ確定なんだが




542:

>>540
気持ち悪い同人のはなしやめてくれるかな…



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/03/31 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク