【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ウボォーってマジで理由も無しに凝をサボった(怠った)と勘違いされがちなような…

kura.png

651:

時々思うんだがウボォーってマジで理由も無しに凝をサボった(怠った)と勘違いされがちなような…

あれは(結果的に間違っていたとはいえ)鎖の常時具現化という執念の奇策と
何より込められている念の強さが具現化した物としてはありえないレベルだったので操作系=隠の可能性は低いという
一応それなりにちゃんとした推測に基づいての不使用って判断だったよねたしか…
(百戦錬磨のウボォーがそう推察したってことはクラピカがよっぽどぶっ飛んだチートマンだったわけだろうし)



おすすめ

引用元: 2ch.sc


658:

>>651
破壊力が自慢のウヴォーが最大威力のビッグバンインパクトをまともにブチ込んだのに
数秒で完治する程度のダメージしか与えられなかったことから考えれば

クラピカが勝ったのはたまたま奇策がヒットしたわけじゃなくて
緋の目状態ならウヴォーなんか問題にならないほどケタ違いに強いってことだろな




669:

>>658
あれは数秒で完治する程度だったというよりは親指の回復力が異常すぎたのが理由って感じはあるな…
かなり軽減されてるとはいえ複雑骨折で実質的に片腕死んでたわけだからダメージ自体は相当だったと思う

それはそれとしてあの場面のクラピカは確かに超クルタ人レベルでとんでもなかったな
(優秀民族の中のさらにトンデモ天才児がさらに特定の相手に対し怨念補正かけまくってたからさもありなんなのかもしれんが)




696:

>>651
込められてる念の量は操作系だろうか具現化系だろうが関係ない
お前の妄想
たかが鎖に~というセリフはあったが系統は関係ない




715:

>>696
見返したらその通りだったわすまん…
擁護するなら奇策+込められてる念の強さじゃなくて奇策+推定操作系さらには強化系にも秀でているので
高精度の具現化ましてや常時具現化はありえない(⇒特質でした)って形でするべきだったな申し訳ない…




657:

そもそもクルタ族って念使いいたのかな
ウボーが強かったとか言ってたけど




664:

>>657
銃弾なんてほぼノーダメで対戦車ロケットランチャーの直撃でも傷すら付かないウボォーを相手に
念無しで戦って賞賛されるとかクルタ族さんがとんでもないチートスペックモンスターになってしまう…
個人的にはなんだかんだ大人の男衆は各々独自の発まで持ってたのかなぁというイメージではある



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/03/31 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 80215 ]
>込められてる念の量は操作系だろうか具現化系だろうが関係ない お前の妄想
>たかが鎖に~というセリフはあったが系統は関係ない
…これはおかしな反論。なんで>>651 は謝ってんの?
一人の使い手が鎖を操作して武器にする場合、そのパワーは
強化系能力者 > 操作系能力者 > 具現化系能力者 となる。
ウボーのバカは己の拙い経験則から、鎖のパワーの強さゆえに、具現化系能力者ではないと勘違いした。
だから凝視をしなくて、隠れた鎖を見逃した…という筋書きでしょう?
[ 2020/04/01 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク