【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】バンジーガムの相性悪いのはボルナレフは分かるがシズクは何故wwwww

ryodan.png


49:

バンジーガムの相性悪いのはボルナレフは分かるがシズクは何故?
掃除機がってこと?


おすすめ


50:

>>49
念は吸えない上に切り傷作って血を吸ったりする戦法も塞がれて終わりだからシズクはバンジーガムにあまりに無力
そもそも戦闘においては基礎能力で大きく差があるんだろうが




52:

>>49
怪我した場所から血を吸う作戦が使えないからではないだろうか
ガムでふさがれて




51:

武器とゴムは相性悪いのかな




128:

てかよく考えたらシズクってモラウとかみたいに操作系にはバリバリ相性いいな




132:

>>128
オーラが含まれた操作物吸えんのかな




133:

>>128
生き物も念も吸えないんだからデメちゃんじゃディープパープルでの人形の区別つかないぞ




135:

モラウさんの強さは、能力の応用性が高いのもあるが頭の良さが大きい
よってアホのシズクでは勝てない




210:

なんでバラバラになったんだ?
シズクなんかそのまま一人でいたらヒソカに殺されてただろ 本当になんでなんだ?




217:

>>210
皆が皆(一部を除く)自分の手でヒソカ殺したいから




222:

>>210
奴らの行動理念よく分からんよな
群れなきゃ壊滅すると分かってれば群れるから必要ある時は集団行動するけど
そうじゃなければ単独行動って全員ヒソカに勝てると思ってんだろうか




247:

大半の団員はヒソカを直接殺したい
でも集団行動してたらヒソカ出てこない
じゃあ別行動で見つけたやつが殺そう

ただシズクやボノみたく直接殺せなくてもいいよ派はグループ行動って感じかな?

ゾルディック兄弟はどっちかな?




262:

>>247
マチのタイマン希望を却下した理由に、クロロが言ってた「今回は全員が自ら殺りたがってる」て、クロロの勝手な思い込みだよな

シズクやボノレノフはバンジーガムと相性悪いと自覚していてタイマンは望んでなかったけど、マジギレしてるクロロを見て空気を読んであげたんだろなw




269:

血を吸い出すシズクの能力は強すぎる
チーム組まれたらヤバい




285:

>>269
傷つけて血を吸わなくても「眼球表面の水分を吸い取れ!」だけでも、かなり有利に戦えますわ
相手は目を閉じて円はって戦うしかねー

冨樫やりすぎた。




281:

シズクの能力ってどこまでいけるんだろうな
体内の毒も吸ってたし海水から水作るみたいなのもできそうだ




283:

身体に穴→ボノレノフ
血を吸い出す→シズク


なんかサイマジョ被害者とイメージだけとはいえ被るし、このままサイマジョ使いの暗殺者は有耶無耶にされそうな・・・




341:

厳密でいえば新鮮な血だって生きた細胞である
なのに吸えるのはシズクが血を生きていると認識してないから
つまりどういうことかというと
操作系の念で人を石ころだと認識するように仕向ければシズクは人でもなんでも吸えるチートキャラになる




343:

>>341
シズクって特質系だっけ?
ヒソカと相性悪いって言ってるけど具体的にはどんな戦闘を考察したんだろ




408:

>>343
格上相手でも逆転が可能な血液吸引が
バンジーガムで簡単に止血されて使えない




425:

>>408
特質なのに戦法が単純でわろた まぁシズクの戦闘描写少ないから現時点での考察は無意味か




345:

シズクはパイクの粘着糸で半裸にされたからな




349:

>>345
パイクはカルトと戦ってくれればなあ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/11/06 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク