【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ネオンが死んだというのは、フェイクwwwwwwwww

kura.png


66:

ネオンが死んだというのは、フェイクかもな。
すでにクロロが天使の自動書記を試みて、何人か死亡を連想する結果が出たため、隠しているというのも考えられる。


おすすめ


68:

>>66
お前池沼なの?対策を立てれば避けられるのがウリなのにアホなの?馬鹿なの?




69:

占いどうのってあるけどあれ、ヨークシンの週だけの話で月日がたった今では関係ないよね?




73:

ネオンがマフィアを占えば当然その情報は出回るしハンターサイトにも載る
クロロは鎖野郎をマークするためにハンターサイトでノスラードファミリーの情報をチェックしてるだろう
だからすぐにバレるし除念の線は薄いだろ




76:

団長の本からネオンの能力が失われる理由として
1ネオン死亡
2団長が自らの意思で返す
3除念
4制約があり、破ると消える能力

4は例えば、ネオンの能力は自分に使うとその後使えなくなる、といった制約があった場合に団長が自分にその能力を使ってしまった場合など

他にあるかなあ




80:

>>76
クラピカのイルカのように能力改変した際のリスクリターンの設定が実が上手く言っておらず反動が出たパターンは?




91:

>>76
4だと本からは消えないだろうからないだろうし2ならクラピカがノータッチなのが不自然だし3だといつの間にかだからクロロがやったんじゃないし1濃厚だろ




104:

>>76
シズクもボノも死んだものとして受け取ってクロロも特に否定してないし
わざわざ全く作中で示唆されてもいない除念だの制約だの妄想する意味がわからん
現時点じゃ呈示されてる基本ルールに従ってネオンは死んだって考察するのが妥当でしょ

これがネオンじゃなくてジンとかパリストンみたいな重要キャラなら、色々考えるのはわかるけどさ
ネオンなんてもう話に関わる余地は限りなく0でしょ




121:

>>104
答えを当てようっていうんじゃなくて、クロロの本からネオンの能力が消える場合どのようなパターンがあり得るかを考えているだけよ




105:

>>76
デスノートって言ってるし1だろうな




112:

>>105
クロロの中では1
可能性として3はある
クロロの発言やら反応から見て2は絶対ない
4ならクロロ本人が気づいてないのでクロロ間抜け過ぎとなる




119:

>>112
そうだな
後でなんか役割があれば実は生きてたパターンも無くはないだろうな




131:

>>76
1ネオン死亡

占い能力を使われると厄介だと判断して、ヒソカがネオンを殺害説はどうだろう?




77:

クラピカが何かやって能力取り戻してる生きてる可能性もあるけど、ネオンの生死はどうでもいいよね
物語的には団長が占い使えなくなったってのが重要なんでしょ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2020/11/12 03:38 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク